N市のM様 遠方より有難うございました。

N市のM様 遠方より有難うございました。

M 様 はこちらへ観光を兼ねて来て頂きました、美脚でスラッとした方です、現在事情がありパートナーとは触れ合う事がないと云う事です。

それも長期に渡ると云う事ですので、今現在において自分自身が感じるのかどうか、また自分の性感帯の再確認が趣旨の依頼で、私の施術を受けて頂きました。

M 様 の性感帯は何か所もあり感度も充分あります、ご心配には及びませんでしたね。

施術後にM 様 がおっしゃった話ですが『イク』事に関して当初トラウマがあったとおっしゃられました、M 様 にとってはすごく重要だったのでしょうね。でもこの先M 様 の環境が変わればいずれは解消する方向に向かうと思いますよ。

私も応援しております、今回は有難うございました。

京都府のY様 リピート有難うございます。

京都府のY様 リピート有難うございます。

Y 様 はリピーターの方で、前回より1か月半ぶりにご依頼頂きました。波長的に相性の合う方です。

Y 様も、私のコンセプトである『オーガズム体質』にすでに近づいていらっしゃる方です、性感帯の感度が非常に高く前回は3時間の内3回の『中イキ』をして頂きましたが、今回は同じ時間で6回の『中イキ』をして頂きましたね、それでもまだイク事は出来たと思いますが時間的な事と体力的な関係もお互いにありますので、とりあえず今回はここまでとさせて頂きました。

Y 様もこの先、他の『オーガズム体質』になられた方と同様に、性感帯の数が増えるとともに感度が上がってくと思います。

他の『オーガズム体質』になられた方の一例ですが、最初のオイルマッサージの段階でイカれるようになられた方がいらっしゃいますが、私の経験上になりますが多分同じ様な体質になられると思いますよ。

今回リピート有難うございました、また次回も宜しくお願いいたします。

 

 

N市のT様 有難うございました。

N市のT様 有難うございました。

T 様は、事情で『イク』ことに関してトラウマになられている方で、初めてのご依頼頂きました。

正直なところ、初めてで1回で必ず『中イキ』するとは言い切れません、その方々の体質や緊張、気持ちの繋がり、タイミングなど色々な要素が加減して変化していきます。

ただ一つ言えることは、私に任せたという気持ちの信頼があるか、ないかで大きく変わってきます、私も信頼して頂ければ集中して務めさせて頂きます。

T 様の場合は私を信頼して任せて頂きました、T 様は性感帯の感度は充分お持ちです、ただ最後の最後で『イク』一歩手前でトラウマが出てしまいました、T 様は何回かの施術が必要のようですね、そして克服して行けると思います。

今回私も一つの勉強になりました事に感謝いたしまして、有難うございました。

 

大阪府のT様 有難うございました。

大阪府のT様 有難うございました。

T 様は『ポルチオ』や『Gスポット』に関する事に興味を持たれてご依頼されて来られました、簡単に言えば自分の感じる性感帯はどこなのか問いたいと云う事です。またT 様は厳格な性格をお持ちの方です。

私もT 様の性感帯を探り感度を高めるべく集中いたしました、性感帯のポイントは見つけ出せたと思います、更にポイントをもうワンサイクル刺激いたしました、少しは感度が高まったかなと思います。

T 様にあとで聞いた話になりますが、パートナーとは同じ性感帯の場所で非常に感じると云う事です、これはまさしく私が常々言っていることで相手方と気持ちの繋がりがベースにあればイキやすくなると云う事です。

気持ちの繋がりのベースがあって、女性方に『イカして』あげようという気持ちで、女性方の性感帯を分かっていて適切に刺激してあげれば『イク』可能性は高いと云う事です。

T 様はいいパートナーをお持ちだと思います。

今回は、有難うございました。

滋賀県のK様 有難うございました。

滋賀県のK様 有難うございました。

K 様は今回初めてのご利用頂いた方です。

K 様は性感帯の感度は良く反応もしっかり出ている方です、今まで何度も言ってきている事ですが女性の体質は様々で、K 様の場合今でも充分ですが回数を重ねるにつれレベルの段階が1つづつ上がっていくパターンの方だと思います。

私の場合、K 様の性感帯は分かっていますので、そこをピンポイントに繰り返し刺激して行く事によって感度を上げて行きます。そして、ある時一気に壁を乗り越えて『オーガズム体質』へ充分導いて行けると思っていますよ。

またのご依頼お待ちしております、有難うございました。

 

神戸市のH様 リピート有難うございます。

神戸市のH様 リピート有難うございます。

H 様は以前からのリーピーターの方です、一番最初にお会いした時には『イク』事に関しては問題はありませんでしたが、私はまだまだ伸び代はあると感じておりました。

3回、4回と回数を重ねるにつれH 様の感度が高まっていくのが読み取れていきました、例えて言えば筋肉を鍛えるのにジムに行くと仮定すれば1回行くだけでは、ほぼ鍛えるのには無理があります何回か通っているうちに実感が湧いてきます、そして壁が超えられればいくらでも鍛えられて天井はないと思います。

今回、H 様は連続して4回程『中イキ』して頂けましたね。私のコンセプトである『オーガズム体質』近い状態までになって頂けたかなと思っています。

しかし、『オーガズム体質』にも天井は無いと私は思っています、まだまだ私が驚くぐらいの『体質』になっていくと思いますし、なっていくように努力していきますね。

また次回も宜しくお願い致します。

大阪府のI様 有難うございました。

大阪府のI様 有難うございました。

I 様は初めての利用で、今まで『中イキ』と云うものが実感出来ていないと云う事でした。

I 様の性感帯の感度は高く、私の性感マッサージに対し体全体に『非常に感度』を感じたと云う事でした。

またI 様は気持ちのいいくらい気さくな方で、私との波長も良く『中イキ』に関するベースとなる『気持ちの繋がり』の準備は整っていましたね。

前にも何度も言っていますが、施術を技術者と性感帯の感度の高い女性が行ったとしても『気持ちの繋がり』がベースになければ『中イキ』の確率は低くなってきます。

準備が出来ていて感度の高いI 様は当然の如く『中イキ』して頂きましたね、しかしまだまだもっと高いレベルでの『中イキ』のできる伸び代をお持ちですので、次回また次々回に進むにつれレベルを上げて行かれると思います。

有難うございました、また次回も宜しくお願い致します。

 

京都府のS様 ご依頼有難うございました。

京都府のS様 ご依頼有難うございました。

S 様は初めてのご利用で、最初のご依頼頂く際に葛藤があったそうです、『安心なのか、安全なのか』当然皆様最初は疑問に思う事です。しかしS 様も他の方同様に私と会ってコミュニケーションを取れば安心されたようです。

実は、この安心がベースに有る事が一番大事な事なのです、いくら技術をもって施術をすれども極度の緊張や、信頼関係がなく気持ちの整理がつかず半信半疑のままでは『イク』事は容易ではないのです。

またS 様は自分の性感帯がどこにあるのか自覚では確認できていないと云う事でした。

ご不安を取りにのぞき、後は私は集中して施術を行うのみです、S 様の性感帯ポイントを数か所発見し、施術ポイントを決め集中して繰り返し性感マッサージを行った結果『中イキ』をして頂きましたね、

性感帯ポイントを数か所お持ちで感度高い女性の方ですので、まだまだレベルを上げる事ができると思っております。

有難うございました、次回も宜しくお願い致します。

 

大阪府のM様 本日は有難うございました。

大阪府のM様 本日は有難うございました。

M 様は本格的なスポーツをやっておられる女性で、私が感じる限りまだ一部は表には出ていませんが潜在的に凄い体質を持っておられると感じています。

通常のイクとは違いオーガズム体質への開発を進めれば、言い過ぎでも何でもありませんが爆発的な『オーガズム体質』に導けると感じています。今でも一部レベルの高い性感帯部分をお持ちです。

この先、体質改善の施術をすることによってレベルの高い『オーガズム体質』なると感じています。

またのご依頼をお待ちしております、本日は有難うございました・