大阪でお会いしました Kyo様 有難うございました。

大阪でお会いしました Kyo様 有難うございました。

Kyo様はリピーターの方で、大阪ミナミの繁華街にてお会いいたしました。笑いの絶えない活発的な方です。いつも急にご依頼頂くのですがうまく私がたまたま予定が空いている時で、今まですべてのご依頼をお受けしております。これが「タイミング」、または相性と云う事でしょうね。当然逆のパターンもあります。

Kyo様の場合も、どこに性感帯ポイントがあるかは分かっていますが、毎回ドンピシャで『イク』タイミングは同じではありません、必ずと言っていいほど微妙に違ってきます。私が以前にも何回にも渡り言っていますがその時その時の女性側の心理状態で変わってきます。

女性側のその時の気持ちで「イケるか、イケないか」、「早いか、遅いか」が大きく左右すると言っても過言ではないと私は思っております、当然そこにはテクニックも必要になってきます、マニュアル通りのテクニックではありません、そうゆう気持ちになって頂くためのテクニックです。

ただ、女性の方の体質は様々ですので、私の場合その時点の直感的方法です。当然私も完璧ではありませんので毎回いいプレッシャーはあります。

 

Kyo様の場合は、今回は前半のオイルマッサージの段階で1回スムーズに『イって』いただきましたね。早い時点でしたが『イク』タイミングがある時は、何も一つのパターンの流れを考えなくとも、タイミングを見逃さずに瞬時の判断で『イって』頂く事が先決です。そのあとの後半の性感マッサージに入っても1回これもスムーズに『イって』いただきましたね。

今回気持ち的な要素、安心感がでるようにエスコートした結果と思います。確かにすでに分かっている性感帯のピンポイントの感度を上げるように施術を試みた事もあると思います。

次回もどうなるかは不明ですが、他の性感帯の感度レベルを上げていき、どんな形でも『オーガズム』に達せる様に試んでいきましょう。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

大阪でお会いしました Ta様 有難うございました。

大阪でお会いしました Ta様 有難うございました。

Ta様は初めてご依頼の方で、大阪ミナミの中心地にてお会いいたしました。スリムで陽気な方です。2カ月ほど前からご予約を頂いており律義な方です。中には早い方になると4か月前からご予約をされる方もいらっしゃいます、私が空いている限りはいつでもご予約をお受けいたします。

今回の目的は癒しも含んだお悩みと云う事です。お悩み内容は自分自身ではイッたかイっていないか分からいと云う事です。このお悩みの方も数々いらっしゃいます、イッた時に波動時間が短いためにイッた事が分からないというケースもあります。

ただTa様は最初から「何回かの施術にて時間をかけて体質改善でしょうね」と自らおっしゃっておられます、意識はすでに1回ではイキませんと自分に言い聞かせている様です。この場合体質改善より先に意識改善になってきます、何度も言っています、イクためには気持ちの問題が最優先します、緊張が有り過ぎる時、気分がまったく乗らない時等には難度が高くなります。

私も何回か時間をかけて体質改善していきましょうと言いますが、同時に必ず1回でイクとは言いませんが、1回でイク場合もありますよとTa様の意識を変えるようにしていきます。

 

Ta様の場合、性感帯ポイントはいくつかあり、感度もお持ちです。施術前半は私もなかなか発見出来ませんでしたが、この場合私はイメージと集中力をもって施術を行います。性感帯ポイントは施術後半にいくつか発見させて頂きました、感度的にも後半から溢れだすように出てきました。Ta様はしっかりと丹念に集中して施術を行えば、内に持っておられるものを引き出せると云う事ですね。

この先Ta様の場合、更に感度は高まっていくと思われます。次回はどうなるかは不明ですが他の性感帯の感度を上げていくようにしてみましょう。

 

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

 

神戸でお会いしましたAK様 有難うございました。

神戸でお会いしましたAK様 有難うございました。

AK様は初めてのご依頼で、マイナスイオンが溢れる海側の場所でお会いいたしました。華麗でスタイルのいい方です。以前より私のブログを見て頂いており今回勇気を出してご依頼頂きました。当然緊張されていたと思いますが、目的意識を持っておられていましたので緊張は会ってから打ち解けて行かれた様ですね。

今回の目的は癒しも含んでの中イキを目的とされています、そうなると私の方も心地よいプレッシャーが出てくると同時に、気を集中する事になります中イキはレベルが高くなります。

何度も言っています『ある意味簡単ですが、レベル的には難しいです』中イキ経験の無い方は色々なパターンがあります。今までポイントをセクシャルアプローチにて刺激されてこなかった方、刺激は充分で通常のイキ方はできても中イキ出来なかった方、その他環境は非常にさまざまです。女性の方体質は様々です正しく同一の方はいらっしゃいません、私もAK様のポイントを集中して探っていくことになります。

 

AK様の場合、通常の刺激では性感帯感度は上がりにくい体質です、しかし刺激の方法と性感帯ポイントを変えていくことによって一定ではありますが徐々に上がってきています、更に刺激の方法を変えて施術をしていった結果、感度が一気に上がってきましたね、ここまでくると少々時間はかかりましたが『中イキ』をして頂きましたね。

あとは、性感マッサージをできれば継続して体質改善を試みるといいと思われます。

 

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

kenさんおはようございます。

2020/10/24 10:08 (神戸市 A様 40代) (お客様の声)

 

kenさんおはようございます。

此方こそ、有り難うございました!
まさかこんなに自分がイケるとは夢にも思ってませんでした初めてです。
少しずつ、これからもお願いして体質を変えていこうと思います。
宜しくお願いします。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

 

 

神戸 女性専用 性感マッサージ ken  customer’s voice

神戸のSu様 有難うございました。

神戸のSu様 有難うございました。

Su様は初めてのご依頼で、オシャレな街神戸の中心地でお会いいたしました。お忙しい中時間を取って頂きました。気立てのいいおしとやかな雰囲気の方です、少々緊張されていたと思います。しかしその緊張は時間が解決してくれますね。

今回の目的は癒しという事です、私の方にご依頼頂く方で約7割の方が癒しを求めて来て頂いております。一言で癒しといっても色々なパターンがあります。皆さま年令を問わずご夫婦間、恋人間においてセックスレスの方。今以上の快感を得たい、オーガズム体質になりたいなどの方が癒しを求めてこられます。

Su様はパートナーはいらっしゃると云う事ですが長くつきそうと、パターンのようにどうしてもセクシャルアプローチが疎かになってしまっていますね。

 

Su様の場合、性感帯感度に関しては充分あります。前半のオイルマッサージの段階で性感チアポイントはいくつか発見していますので、あとは後半の性感マッサージにてそのポイントを徐々に刺激いたしました結果、感度レベルが一気に上がりましたね、当然その体質ですので『中イキ』を2度ほどして頂きましたね。何回でもイケる体質をされています、この先性感マッサージを継続する事によってかなりのレベルまで上がっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

神戸のA様 有難うございました。

神戸のA様 有難うございました。

A様は初めてのご依頼で、マイナスイオンが溢れるオシャレな街並みの場所でお会いいたしました。華麗でスタイルのいい方です。常に自分磨きは怠らずにされているのでしょう。初めてお会いしますので当然緊張されていたと思いますが、すぐ打ち解けられましね、

今回の目的は癒しも含んで性のお悩みです、セクシャルアプローチの際に以前何年も前には痛みがありオーガズムを経験させて貰った事が無く、最近では痛みは無くなりはしたが強い刺激によってやっとオーガズムを経験したと云う事です。

A様と同じようなお悩みの方が数々いらっしゃいましたが、正直難度の高いパターンですね。性感マッサージにおいてはどちらかというとハードではなくソフトの部類に入ります。

性感マッサージを経験した事が無い方は驚くと思いますが、全ての方ではありませんがこのソフトで充分イク事が出来ます。ハードな刺激をメリハリをつけて行うのは許容範囲内と思いますが、長くやり過ぎるとポイント部分において麻痺してくる場合があります。

今では強い刺激なくしてはイク事が出来ない場合は、一旦体質をフラットに戻す必要があります、この場合、施術に関してパターンを変えてアプローチする事が必要になります、強弱をつけてアプローチをしますが殆んどの方は何回かのマッサージにて体質の改善が必要です。改善ができフラットに戻ってくれば後は全てではありませんがスムーズにイク事が出来るようになってくると思います。

 

A様の場合、性感帯ポイントはいくつかあり、感度に関しても充分あります。ソフトアプローチにおいては寸前まで感度が上がっていきますが、強い刺激でイクというイメージが心身ともに残っていますのでフラットに戻す施術に切り替えをいたしました。通常最も女性が一番感じる場所、最も早くイケる場所をはずしての、アプローチをする事になります。

体質はそれぞれですので、現実に通常一番の性感帯と言われているポイント以外の刺激でもイク方もいらっしゃいます。その場合その時の状況に応じてアプローチを最善の方法に変えていく必要があります。しかし残念ながら皆様全てがイケるとは限りません。

A様の場合は『焦らず』を心がけて頂いてマッサージにて体質改善に努めれば、ソフトで容易にイク事ができると思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】