大阪でお会いしました Ay様 有難うございました。

大阪でお会いしました Ay様 有難うございました。

Ay様は初めてのご依頼の方で、大阪らしい情緒豊かなフレンドリーな街並みにてお会いいたしました。明るいユーモアのあるチャーミングな方です。以前に一度ご予約依頼がありましたが、私とのタイミングが合わずそのままになっていましたが、今回再度ご依頼を頂きました、非常に有り難い事です。私とのご縁があったと云う事ですね。

Ay様は今回癒しと言う事ですが、その中にもお悩みがあると云う事です。ある一定以上は感度が上がらないと云う事です。

体質は皆さんそれぞれ違いますので、現実には施術を施してみないと分かりません。その方その方に応じて途中『オーガズム』までの道筋をつけて行きますので、その方向は一人、一人違ってきます。スムーズにそのまま真っ直ぐストレートに達する方もいらっしゃれば、正直なところタイミングなどの事もありますが、反対に何回かの施術にて遠廻りする場合もあります。

 

Ay様の場合、性感帯ポイントと感度はあります、あと感度がピークに達する一歩手前でそのまま平行線になる傾向があるようです。ここがお悩みの一つの要因になっている様ですね、このパターンの方は私の方に来て頂ける方の中には結構いらっしゃいます。Ay様の場合は体質的には問題がないと思いますので、あと何回かの施術にて『オーガズム』への道筋をつけて行き、その後は体質改善して頂ける様になると思います。

次回はどこまでいけるかは不明ですが、他の性感帯の感度レベルも上げていき、どんな形であれ『オーガズム』に達せるまでに試んでいきましょう。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】