今日は、とろける様な最高の深い癒しを・・・

2021/2/27 19:58 (大阪府 Mi様 40代) (お客様の声)

今日は、とろける様な最高の深い癒しをありがとうございました。
今日は良い眠りにつけそうです。
とても良かったです。またすぐにでもお願いしたいです。
また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken  customer’s voice

大阪でお会いしました Mi様 有難うございました。

大阪でお会いしました Mi様 有難うございました。

Mi様はリピーターの方で定期でご依頼をしていただいております、いつもながらお淑やかな雰囲気の方でビジネスの合間にお会いしております。今の大阪でのこの時期に信頼して頂いて依頼を頂くのは、非常にありがたい事です。私も自然といつも以上に集中力が増してきます。

女性の方の体質には『オーガズム体質』という体質の方がいらっしゃいます、女性の方が一番多く性感帯といわれる部位以外で『イク』事が出来る体質です。Mi様はまさしくこの体質に最も近い体質をされています。中には最初からその体質の方もいらっしゃれば施術にてその体質になっていく方もいらっしゃいます。正直簡単な事ではないと思っています。

 

Mi様の場合、すでに性感帯ポイントは把握しておりますので、無理なくイク道筋は立てて施術いたします、ただ集中力はたえず欠かさず施術をしていきます。セラピスト側が集中力をもって行うか、行わないかは女性側に手に取る様に伝わりますので結果に大きな違いが出てきます。集中力をもってゆっくりと気持ちを込めて施術を行った結果、『中イキ』と『他のイキ方』を同時に9~10回ほどイって頂きましたね。

Mi様は前回までは『中イキ』と『他のイキ方』は別々にイカれており、また今回は他の部分の間接刺激だけでもイカれました、また『プラットフォーム』が何回も大きく動いており体質がレベルアップをされた様です。今まで何のちゅうちょもなく施術をして来ている結果だと私は思っております。

中には性感施術の前の段階のオイルマッサージでイカれる方もいらっしゃいますが、Mi様の場合もこれに限りなく近い体質だと思います。

 

また、Mi様の体質であれば少し先に『オーガズム体質』が見えていますので、次回はそこに向かって他の性感帯も感度を上げていくようにしてみましょう、まだまだ充分に上がっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

大阪でお会いしました Ni様 有難うございました。

大阪でお会いしました Ni様 有難うございました。

Ni様はリピートしていただき、大阪キタの中心地にてお会いいたしました。前回同様明るく活発的でスレンダーの方です。Ni様は2回目のご依頼の方で前回から短期間にてご依頼頂きました。

前回において通常に『イって』は頂きましたが、より深く最終的には『オーガズム体質』にまでという強いお気持ちがある様です、現実にはそのお気持ちが非常に大事で、私の経験上最終目標までに大きく左右されてきます。

確かに体質的な事も第一にありますが、元々『オーガズム体質』の気質をお持ちであれば現在は引き出して貰えず隠れていても、施術にて引き出して行けば段階を経て自然と『オーガズム体質』まで持って行けることもあります。体質的に少し時間がかかる場合でも強いお気持ちがあれば施術において加味されてくると思います。

 

Ni様の場合、最初のご依頼時は、少しイキにくいと云う事で確かに感度は一定値まで充分上がっていきますが、一定値以上はなかなか上がりにくい体質でしたが、前回の施術にてNi様の性感帯ポイント、感度、どのポイントを刺激すれば『イって』いただけるかは把握していますので、同じ流れに沿うとともに他のポイントも刺激を与えながら施術をおこなった結果、1段階上がって『中イキ』をして頂きましたね。

 

また、Ni様の今の体質であれば充分色々な体質改善の変化をする事ができます。次回は他の性感帯も感度を上げていくようにしてみましょう、まだまだ充分に上がっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

京都でお会いしましたAy様 有難うございました。

京都でお会いしましたAy様 有難うございました。

Ay様は初めてのご依頼で、情緒のある街並みの繁華街の一角でお会いしました。スレンダーでスタイリッシュな方です。今回の目的は癒しもあると云う事ですが、目標は『オーガズム体質』と云う事です。

何度も言うように、女性の方の体質はさまざまで体質により大きく左右されます。最初から『オーガズム体質』に近い女性もいらっしゃいますし、暫し時間のかかる方もいらっしゃいます。

ある時、自然に『オーガズム体質』になってくる事もあります、一度そのような経験をすると二度目からはより簡単にオーガズムを経験します。極端な例かも分かりませんが中には何回か目の施術で、性感帯ポイントを刺激せずども最初のオイルマッサージの段階で『イク』方もいらっしゃいます。

通常の場合ですと正直な所、何回かの施術は必要です、それが普通だと思って頂ければと思います。またその時の女性の気持ちの意識も左右いたします。

取りあえずは焦らないことです。『オーガズム体質』は、『中イキ』と『ポルチオ開発』に関連してきますので体質が変わるには、時間がかかる場合もあることをご理解頂きながら開発していきます。

Ay様の場合は、性感帯ポイントの感度はお持ちですので、今の所ピンポイントになりますが、そのポイントを刺激する事によって通常には2回ほど『イって』頂けました。今回は『オーガズム体質』が目的ですので、あとレベル的に何段階か上げていく必要があります。

徐々に段階を踏んで、施術により『中イキ』、『ポルチオ開発』から『オーガズム体質』へ導くのか、先に『ポルチオ開発』を中心に行うのか、その女性の体質によって変わってきますし、またその女性の上がっていく体質レベルのスピードによっても変わってきます。

今回、他に性感帯ポイントが出かけていましたので、その部分は新たな性感帯ポイントに繋がると思われます。

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

大阪でお会いしました Mi様 有難うございました。

大阪でお会いしました Mi様 有難うございました。

Mi様は初めてのご依頼の方で、大阪キタの中心地にてお会いいたしました。明るく活発的でスレンダーの方です。Ni様に関しても以前より私のブログを見て頂いてたと云う事です、非常にありがたい事です。

今回の依頼目的は癒しと言う事ですが、その中にも多少お悩みを抱えていらっしゃる様です。少しイキにくいと云う事です、その場合大きく分けると体質的、気持ち的な事なのか、それか今までポイントを的確に刺激されてこなかったかと云う事になると思います。いずれにしても、私の場合フラットの状態から道筋を立てて行きます。

オイルマッサージから性感マッサージにもって行く過程で、どこで性感帯ポイントと感度を把握するかにかかってきます。

一連のオイルマッサージで集中してポイントは見逃さずに、Mi様の何か所かのポイントと感度を把握いたしましたので、あとはそのポイントをどう刺激していくかになります。

 

Mi様の場合、感度は一定値まで充分上がっていきますが、一定値以上はなかなか上がりにくい様です、これが少しイキにくいと云う事だったのでしょうね。ここは私も集中して慎重に繰り返し刺激して行きます、一定値より少し上がった瞬間を見逃さずにMi様の一番感度の部分に継続的に刺激を与える事によって『イって』頂きましたね。

また、Mi様の今の体質であれば充分色々な体質改善の変化をする事ができます。

今回ピンポイントの感度を上げるように施術を試みた結果、『イって』いただきましたが、次回は他の性感帯も感度を上げていくようにしてみましょう。まだまだ充分に上がっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

兵庫県・西宮でお会いしましたMa様 有難うございました。

兵庫県・西宮でお会いしましたMa様 有難うございました。

Ma様は初めてのご依頼で、繁華街より一歩離れた静かな場所でお会いいたしました。明るくチャーミングな方です。以前より私のブログを見て頂いており今回迷いもなくご依頼頂きました。

今回の目的は癒しと言う事ですが、私の施術を受けるという明確なイメージをお持ちでしたので当然に多少の緊張はあったと思いますが、目的意識を持っておられていましたので緊張は会ってから打ち解けて行かれた様ですね。

反面、私の方も心地よいプレッシャーが出てくると同時に、気を集中する事になり言葉によらずして気持ちを込めて施術に挑みます。

女性の方がお持ちの体質は当然の事、意識もさまざまで、一言で癒しと言ってもその中には『イク』事が癒しの方もいらっしゃれば、気持ち的に包まれる事が自分にとって一番の癒しと感じるかもいらっしゃいます。Ma様は今回後者の方に当たると云う事です。

 

Ma様の場合、体質的には性感帯ポイントの感度もあり、申し分はありません『イク』過程の中でまず身体的に癒せたと思います。あとはMa様の思っておられることを引き出して、お話をじっくりと聞いてエスコートして上げる事が、今回私の重要ポイントになります。

周りの誰にもお話が出来ない事も、私には言えると云う方が数多くいらっしゃいます。その女性の方に対して終わった後のコミニケーション、トークが一連の流れの癒しになります、施術だけではなしにこれが女性の方に対しては大きく必要になり求めている事になります。

お話のキャッチボールの中で私に何でも話ができると感じるのでしょうね。私には遠慮なしに何でもおっしゃって頂いて結構ですし的確に答えを返していきます。

今かかえておられる多少のストレスは解消できたと思います、もしまた溜まった時にご依頼頂ければと思います。エスコートは欠かしませんので。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】