奈良県のK様 今日はお疲れ様でした。

奈良県のK様 今日はお疲れ様でした。

K様は中イキ経験なしとおっしゃっておられましたが、なんのなんのK様は非常に感じやすいタイプの方で充分中イキが出来ました有難うございます、こちらも嬉しくなります。

最初は皆さん緊張されていますので、いかに気持ちを和らげてあげてフラットにして頂く事に心がけております、これが「イケるかイケないか」の大きなポイントと私は思っています。

K様も性格的に私と波長が合ったのも大きく左右されたと思います。

またのご依頼お待ちしております、本日は有難うございました。

 

 

大阪府のMI様 リピート有難うございます。

大阪府のMI様 リピート有難うございます。

M様は本日で4回目のリピーターの方です、いくつもの性感帯をお持ちです。

今日は前回まで性感帯でなかった部分が性感帯になっていました、私の今までの引き出し方が悪かったのか、

それとも体質が変化してきたのかそれは分かりませんが、どちらにしてもレベルアップされているのは間違いないですね。

まだまだ、レベルアップのお手伝いを致しますので、またのご依頼お待ちしております有難うございました。

京都府のM様 お気をつけてお帰り下さい。

京都府のM様 お気をつけてお帰り下さい。

本日M様は癒しを求められて依頼して来られました。

M様自身が思ってもいなかった性感帯をいくつも引き出させて頂きました、今までは引き出させて貰えなかった様です。

また当然何度もオーガズムに達して頂きました、「もの凄くスッキリした」と言うお言葉頂きましたね、そのお言葉が私にとっては励みになります。

有難うございました、またのご依頼お待ちしております。

 

奈良県のA様 有難うございました。

奈良県のA様 有難うございました。

最近全く癒されていない様子でしたが本日は「久々に癒された」と言って頂きましたね。

A様は非常に性感帯をいくつも持たれている方です、今まであまり引き出されていなかった様でしたね、本日はいくつかの性感帯を引き出し本人もびっくりされていたようですがこれが本来だと思います。

有難うございました気を付けてお帰り下さい、またのご連絡お待ちしております。

東京都のH様 有難うございました。

東京都のH様 有難うございました。

H様は東京からわざわざ来て頂きました、観光も兼ねてと云う事です。

H様の場合、性感帯ポイントの感度は高く自然と『イって』頂きましたね、充分これからも感度は上がって行きますよ。

またH様は太極拳をされている方で一言「kenさんの手から気が凄く出ていますね」と言って頂きましたね、私は施術前から施術途中にかけて何とかイって頂こうという気持ちで臨んでいることが伝わったのでしょうね。

有難うございましたお気をつけてお帰り下さい。またこちらへお越しの際はご連絡下さいませ、お待ちしております。