兵庫県のN様 リピート有難うございます。

兵庫県のN様 リピート有難うございます。

N様は回を重ねるごとに感度が増してきています、これは大多数の方に共通する事ですね。

理由と致しまして、まず一つ目は一番最初にお会いする時の様な過度な緊張が解れている事、二つ目はマッサージを施す事によって個人差により回数は変わってきますが、私が驚くぐらいその方その方様々になりますが性感帯の感度がステップアップで何度でも「イク事ができる」体質に養われていくようですね。

また早速の次回のご予約有難うございました、N様も高いレベルで感度を上げる様に私も集中して施術を施しいたしますので次回も宜しくお願い致します。

Y市のS様 遠方より有難うございました。

Y市のS様 遠方より有難うございました。

S様は私のポリシーである「女性の方に癒しを与え、色々な意味での性に関する不満、悩みを解決に導く」事に関して凄く興味を持って頂きましたね、有難うございます。

私は女性のオーガズムに関して様々な体質の方がいらっしゃる中で、私の手法は一手だけのワンパターンではありません、また当然ワンパターンでは通用しません。

その時その時で女性の方の体質、反応を見ながら臨機応変に感度を上げる手法を直感で変えていっています、まさしく「解決に導く」事に専念しています。

今回私のポリシーに感動して頂き、目の前では言いませんでしたが感謝しております。

また次回こちらにお越しの際にはお待ちしております、有難うございました。

 

兵庫県のN様 ご依頼有難うございました。

兵庫県のN様 ご依頼有難うございました。

堪能して戴けました様子ですね。

最初会う前は緊張の連続だと言っておられましたが、会えばすぐ緊張はほぐれたと言って頂きました、有難うございます。

実はこれは皆様共通しておっしゃる事ですが、緊張されない方はほぼおられません、しかし一度会うと今までの緊張はどこ吹く風かみたいな事になっています。

そして本題ですが、N様の場合はまさしく「今以上の快感を得たい、 感じているが満足の頂点がどこにあるのか分からない」という事だったと思います。

これからは感度が上がっていく一方になっていくと思います、また次回も宜しくお願い致します。

大阪府のM様 お疲れ様でした。

大阪府のM様 お疲れ様でした。

M様は初めてのご依頼で体験コースにて施術を行わさせて頂きました、

何度かイカれましたのでお疲れになられた様ですね。

最終的には全身が性感帯になって頂きましたね、有難うございます。

それは私が目標とするポイントであります、最初は性感帯は一部でも最終的には全身が性感帯に及ぶ事があります。

またのご依頼お待ちしております、

京都府のY様 有難うございました。

京都府のY様 有難うございました。

Y様は非常に柔軟な体質をされています。

まずは私独特のリフレマッサージとオイルマッサージをMIXさせたじっくりと深く身体の底から癒してあげられる私のオリジナルマッサージと、Y様の深くゆっくりとオイルマッサージで癒してほしいと云う気持ち的な相性がバッチリ合ったと思います。

実はこの私のポリシーである、性感に入る前の準備段階が最後の結果を左右する大きなポイントであると思っています。

Y様の場合も特に相性が合った事も加味して、私の方が頭を下げるぐらい結果がよかったと思いますが、私は女性の方に喜んで頂くのが大事と思っています、Y様の場合私の感覚ではお持ちの性感帯の感度はまだまだ上がってくると思います、または上げさせて頂きますのでね。

有難うございました、、また次回お待ちしております。

兵庫県のH様 本日有難うございました。

兵庫県のH様 本日有難うございました。

また、次回のご予約有難うございます。

H様は本日初めてのご依頼で体験コースを受けて頂きました、当然H様ご了承の上ブログを記しております。

本日「これでイカない訳がない」とおっしゃって頂きました、ただ私はH様の性感帯を私なりの方法で発見してそのピンポイントを適切にマッサージを施しただけの事です。

まだ他にも性感帯が多々ありましたので、まだまだ女性としての輝きを高めてられて引き出せると思っています。

次回また宜しくお願い致します。