大阪市梅田のA様 有難うございました。

大阪市梅田のA様 有難うございました。    【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

A様は初めてのご依頼で大阪梅田の繁華街でお会いしました、華麗な明るいジェンヌを想わせるような女性です。今回の目的は今までイッた事がなく、今回は更にズバリ『中イキ』希望と言う事です。心地よいプレッシャーですね。

私にとっても常に手抜きはいたしませんが、更に集中力を出し切れる施術になりますのでいい事ですね、私も当然完璧ではありませんので正直必ずしもイケるとは言い切りません。その時の女性側の心理状態、体質、その場の環境などすべての要素が結果にでてきます。私もできるだけいい方向に向かえるようにエスコートをいたします。

A様の場合、性感帯ポイントの感度はあります、前半のオイルマッサージの段階では私は結果が見えてくる事がありますが、A様の場合はまだ見えて来ていません、多分これから先成熟していく体質のような感じがしています。後半のマッサージでは感度も更に上がってきました、通常のイキ方1回と、『中イキ』2回ほどして頂きましたね。A様の何とか今日『中イキ』をしたいという気持ちも後押しした事もあったと思います。

これから先は、更に感度もあがり性感帯ポイントも多く表れてくるように思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

 

京都市のM様 有難うございました。

京都市のM様 有難うございました。           【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

M様は初めてのご依頼で、情緒のある京都の繁華街でお会いしました。明るく静かな面持ちのある女性です、今回のご依頼の目的は中イキの希望という事です。

中イキの場合、通常と違い難度が高くなります。ある意味簡単な場合がありますがほとんどは難しいイキ方になります。そう簡単には誰もがイケるものではありません。だから依頼されて頂けるのでしょうが。

私も、癒し目的と違いズバリ『中イキ』となるとプレッシャーの反面、自然と集中力が湧いて出てきます条件反射だと思います、フルに100%の力を出す事しか考えていませんしまた発揮できるものと思っています。

M様の場合、性感帯ポイントはいくつかあります。そのポイントをアートを描く感覚で繰り返し何度もリズムをつけて刺激していきます、何段階か感度が増した時点で直感で結果をイメージ致しました。その結果『中イキ』と、『通常のイキ方』をそれぞれ1回と、『別のイキ方』もして頂きましたね。

M様の体質的には要素がありこれから先、まだまだ感度も上がり変わっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

大阪市のT様 有難うございました。

大阪市のT様 有難うございました。          【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

S様は初めてのご依頼で、大阪市の落ち着きのある緑の多い街並みでお会いしました。キリッとした落ち着きのある女性です。今回のS様の目的は癒しという事です。

普段神経の使うビジネスをされている様で、息抜きが必要と云う事ですが私の方にご依頼を頂き有り難い事です。皆様に対してですが私を頼って来て頂ける方には、私の持っているテクニックを100%惜しみなくフルに発揮致していきます。

そのために私は1日に多くとも2組しか施術は行いません。今から8年前に性感マッサージを始めたころは、1日に朝から晩まで4人も5人以上も施術を行っていましたが、それでは自分の力がフルに発揮できないと判ったからです。

性感マッサージ施術を終えた後は、その女性の方に対して終わった後のコミニケーション、トークが一連の流れの癒しになります、施術だけではなしにこれが女性の方に対しては大きく必要になり求めている事になります。時間に追われている様では気持ちのこもったトークのキャッチボールが出来ないからです。

S様からの希望依頼の時間の前後には、他の方の施術は行いません。先にご依頼を頂いているS様にフルに力を発揮したいからです。

 

S様の場合、性感帯ポイントの感度は充分あります、前半のオイルマッサージの段階でS様の性感帯ポイントと感度を、見極めた段階で結果はイメージ出来ていました。何度も『他のイキ方』も含めて何度も『イって』頂きましたね。これから更に感度は上がっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

大阪、茨木市のS様 有難うございました。

大阪、茨木市のS様 有難うございました。          【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

S様は初めてのご依頼で、大阪、茨木市でお会いしました。明るく積極的なスレンダーの方です、お悩みがあると云う事でこれから先の事を考えて、今の内に体質改善をしておきたいという事です。

お悩み内容はズバリ『イった』事が無いと云う事です、私の方には今までこのお悩みの方は数えきれないほど、ご依頼を頂いております。

その中には1回目で「イキやすい体質」なる女性もいらっしゃいます、感じやすい体質であったのにのにそれが引き出されていなかっただけと云う事も多々有ります。

また、『イク』事ができるタイミングはその女性の方の体質、気持ちにより大きく左右されます。 ただ、女性の方体質は様々です決して簡単に即と云うわけには行かないと思います、正直な所、何回かの施術は必要な場合があります。

ある時、自然にオーガズムがやってくるものです、一度そのような経験をすると二度目からはオーガズムを経験しやすくなるパターンがあります。

S様の場合、性感帯ポイントの感度は充分にあります。違う『イキ方』はして頂きましたが、本来の目的である『中イキ』に関しては、何回かの施術が必要なようですが、あとはタイミングの問題だけです。体質改善は『じっくり、焦らずです』

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

kenさま 先日はとっても・・・

2020/06/13 18:02 (大阪府 Y様 40代) (お客様の声)

kenさま
>
> 先日はとっても気持ちのいい時間をありがとうございました。
> 緊張をほぐして楽しませていただけて感謝です。
> おかげさまで帰りは身体が軽く感じました。
> またお世話になれましたら幸いです。
> どうぞよろしくお願いします。

 

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

 

 

大阪 女性専用 性感マッサージ ken  customer’s voice

大阪、梅田のMa様 有難うございました。

大阪、梅田のMa様 有難うございました。          【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

Ma様は初めてのご依頼で、大阪キタの中心地梅田でお会いしました。華麗なスレンダーの方です、パートナーさんはいらっしゃると云う事ですが、自分自身の性の可能性を求めて体感して把握したいという事です。感性のある方とお見受けしました。

自分の性の感性をこれを機に引き出し、パートナーさんと意義がありいい関係を続けて行きたいと云う事です、同じ趣旨の考え方の方は今まで幾度ともなくいらっしゃいました、いい事だと思います。

私もその趣旨でご依頼を受けると、プレッシャーもありますが逆に集中力も高まってきて、私もフルの力を出すことになり私自身も磨かれることになります、有り難い事です。

Ma様の場合、感度を充分に引き出すためにじっくりとオイルマッサージを施します、実はここが一番ポイントになります。必ずではありませんが基本的に順序というものがあります、このオイルマッサージの段階で感度を引き出す準備をしています、それと同時にMa様の性感帯ポイントを私なりの方法で探しています。

Ma様の性感帯ポイントはこの段階でいくつか把握しました、後半の私のオリジナルの性感マッサージで新たに性感帯ポイントも出てきていました、感度は充分にあります。

Ma様自身が今まで気づいていなかったポイントも発見されたようですね。ここまでくると充分に性感帯を引き出せたようです。結果『中イキ』も含めて3回ほど『イって』いただきましたね。

あとはパートナーさんにお任せして、今回引き出した性感帯を充分に活かしていって頂ければと思います。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken