京都市のH様 有難うございました。

京都市のH様 有難うございました。

H様は何度かご利用頂いておりますリピーターの方です、お忙しい中時間を縫ってご依頼頂きました有難うございます。積極的な方で時間を有効的に使わfれている様ですね。

またH様は『オーガズム』に対する考え方は、自分から『オーガズム』を取りに来られていると云う意識があります、非常にいい事だと思います。

私が今まで『イケない』お悩みをお持ちの様々な方の解消して参りましたが、全てではありませんが気持ちの中でストップをかけている、また気持ちをオープンにしきっていない事が壁になっています。私が今まで何度も書きましたが小手先のテクニックだけでは駄目です。

H様の場合、もともとイケる体質をお持ちの上に更に自ら『オーガズム』を取りに来られている気構えをお持ちですので、通常の『イク』レベルよりも更に高いレベルで『イって』頂けます、『イク』ための手本になっていると思います。

H様は必ずイケると思いこまれており、イクときのイメージをしていると云うポイントを常にお持ちです、非常に大事な事です。近いうちに『オーガズム体質』になられと思います。実にお悩みをお持ちの方はヒントになると思います。

有難うございました。

東京のY様 有難うございました。

東京のY様 有難うございました。

Y様は今回、京都旅に来られた方ですらっとしたモデルでもおかしくないくらいの感じのいいタイプの方です。癒しと云う事でご依頼頂きました。

旅に来られる方の多くは気持ち的に『イク』事に関して普段よりオープンになられる傾向があるようですね、実はそれが大事な事だと思っております。

イク事にトラウマがあったり性のお悩みのある方の『イク』タイミングをのがされておられる多くの方は、私が何度も言っているように気持ちがオープンにならないばっかりに気持ちが繋がらない、すなわち『イク』タイミングを自分から取りに行っていないと云うのが正解かも分かりません。

その場合小手先のテクニックだけでは難しいと思っています。また女性の方それぞれ今言った気持ちとあと体質が違いますのでこうすれば必ずこうなると云う事はほぼあり得ないと思います。

 

Y様の場合気持ち的にはオープンである事が感じ取りましたがポーカーフェイスな所があり施術途中、私もいつも以上に集中力を絞って施術後半で性感帯ポイントを見つけ出しました、この時にやっと『イって』頂く事を確信いたしました、『中イキ』の経験がないと云う事でしたが『中イキ』を含めて2回ほどイって頂きましたね。

有難うございました、またこちらに来られた際にはお寄り下さいませ。

京都市のM様 有難うございました。

京都市のM様 有難うございました。

M様は非常にチャーミングな方で、今回ポルチオの開発のご依頼です。つまり私のコンセプトである『オーガズム体質』へのレベルアップです。

少し前にも同じポルチオの開発のご依頼の方と同じような事を書きますが、ポルチオの開発とオーガズム体質は同時進行の過程だと私は思っています、ポルチオが開発されればオーガズム体質になっている、オーガズム体質になればポルチオも開発されていると云う事です。

ただ、通常そこまでいくのに願いたいのは、「焦らず、頑張らず、諦めず!」を意識して頂きたいと思っています。

同じ趣旨の依頼が結構ございます。
あと、何度も言いますがその方々により体質が様々に違いますので施術を行っていって、近づいてきていると云うのは分かりますが、いつと云うのは私にも分かりません、回数は不明です。これが正直なところです。

M様の場合、性感帯ポイント広範囲ありますまた非常に感度も高く『オーガズム体質』まではそう遠くない感じています。

またこれは私の経験上の感になりますが体質改善したあとは、かなり高いレベルに一気に上がっていくような感じを私は受けております。

有難うございました、また次回お待ちしております。

大阪市のK様 有難うございました。

大阪市のK様 有難うございました。

K様はリピーターの方です、お忙しい仕事の合間を縫ってご依頼頂きました有難うございます。活気あふれる大阪の中心地でお会いさせて頂きました。

私もその日直前の依頼の場合、予定が入っていることが多いことからお断りするケースが多々ありますが、K様の場合もいつも直前のご依頼ですがタイミングよく空いておりますね。

さて、K様の体質に関してですが『スイッチが入った時のみイク』という事ですが、この『スイッチが入った時』がポイントだと思います。

私もブログに書いている事ですがK様の体質のタイプの方は他にもいらっしゃいますが、その方々においてそれぞれ一人一人視点が違ってきます、同じとは経験上ほぼあり得ません。その時の気分、雰囲気によって大きく左右されます。こうすれば必ずこうなると云う事はないと思っています。

K様は性感帯ポイントの感度は高いレベルにありますが、K様自身が『スイッチ』が入らない以上『イク』事には達成できません、ロングランの施術にて自然とK様の『スイッチ』が入る方向へ導いて行くようにしております。

私もK様が『スイッチ』が入ったその瞬間を直感的に察知して、K様の性感帯ポイントを的確に刺激して『イって』頂きましたね。

有難うございました。

 

大阪府のE様 有難うございました。

大阪府のE様 有難うございました。

E様はかなり若く見える方で可愛い感じの方です。今回癒しと、お悩み、両方でご依頼頂きました。

お悩みに関しては今まで『イッた』事が無いと云う事です、ここ最近はこのお悩みの方からのご依頼が非常に多くなってきています、当然の事ですが皆さん真剣にお悩みになられていると云う事がうかがえます。

パートナーの方との関係を良くしたい、保っておきたいと思う気持ちで、私の方に体質改善を依頼されるケースですね。私のコンセプトとして癒やせないので癒してほしい、イケないのでイケるように改善してほしい等のお悩み事を解決してあげる事です。

E様の場合は性感帯ポイントは多くあり、感度も申し分はありません。オイルマッサージの段階でほぼ『イク』と感じておりました、最終的に私の感じた通り『イって』頂きましたね。

私が思うにE様の場合は『イッた』事が無いと云う事ではなしに、性感帯ポイントを的確に刺激してもらえなかったと云う事でしょうね。

これから先体質改善に関しましてはE様の願うレベルまで難しくないと思います、また気持ち的にも柔軟で前向きですので、目標レベルまでは近いと思っております。

有難うございました。

京都市のA様 有難うございました。

京都市のA様 有難うございました。

A様は初めてのご依頼で『中イキ』希望の方です、中イキ経験がなく1度してみたいと云う事でご依頼いただきました。

ただ、『中イキ』に関しても難しくはありませんが簡単でもありません、2通りのパターンがあり今までパートナーからポイントを的確に刺激を受けてこなかったと云う方に関しましては難しくありませんが、体質によるもので中イキ経験が無い方に関しましては小手先のテクニックだけでは達成できないと思います、また『オーガズム体質』開発と同じように何回の継続した施術が必要な場合もあります簡単ではありません。回数は不明です。

また『中イキ』開発をしている間に『オーガズム体質』になられる方もいらっしゃいます、双方近いレベルに値すると思っています。F&Qにも書いていますが「焦らず、頑張らず、諦めず!」だと思います、一度経験をすると二度目からはより簡単に経験します。

A様の場合性感帯ポイントの感度も高く申し分もありません、当然通常のイキ方は3度イって頂きましたが『中イキ』に関してもレベル的にはもう近くまで来ていると感じています。

有難うございました。