京都のO様 有難うございました。

京都のO様 有難うございました。

O様は初めてのご依頼で京都でも少し遠方の方で、私とO様のちょうど中間点あたりでお会いいたしました。今回O様の目的はお悩みがあると云う事です、ズバリ『イッタ』事がないと云う事です。O様と同じようなお悩みの方は私の方に多数お問合せがあります、中には今まで引き出して貰えなかったという方も結構いらしゃいます。

O様の場合、性感帯ポイントは数か所あり、感度も十二分にあります。性感マッサージの前のオイルマッサージの段階で感度が凄く上がっています、私の場合オイルマッサージの段階ですでに性感帯ポイントを把握しています、私の経験値からして『イク』パターンに入っています、やはり女性の方体質は様々です通常のイキ方とは違う『イキ方』を先に何度もして頂きましたね。

体質的にはわずかな方しかイケない『イキ方』が出来る様です。この『イキ方』を出来る方は通常のイキ方、中イキはなんら問題ないと思います。

有難うございました。

 

東京のSA様 有難うございます。

東京のSA様 有難うございます。

SA様は初めてのご依頼で非常に華麗な雰囲気の方です、東京よりこちらにビジネスにて来られた際にご依頼頂きました。こちらには定期に来られるようで、以前からサイトを見て頂きお迷いになられてたと云う事です。やはり最初は誰でも不安と緊張でお迷いになられると思います、それが当然で普通だと思います。

私と合う少し前に緊張を解す為に、少しアルコールを足しなまれた様ですが大量のアルコールはお勧めできません。大量にアルコールを飲まれている場合お断りする事があります、私のマッサージ施術は血行とフィーリングを促ますので大量のアルコールはタブーです。

SA様の場合、性感帯ポイントの無数にある事と、感度的に鋭く高い方です。すでに『オーガズム体質』に近いレベルですね。以前におられたパートナーの方の時点あたりから、その体質になられたと云う事ですが相性が良かったのでしょう、自然と今の体質になられた様です。

当然ですが、『中イキ』にて7~8回イって頂きましたね。すぐさまのリピートご予約、有難うございます。

有難うございました。

 

神戸のY様 有難うございました。

神戸のY様 有難うございました。

Y様は初めてのご依頼で笑顔の素敵な方です、神戸よりこちらに来て頂きました。今回の目的は気分的に落ち込む出来事があり、癒しを求めて来られました。一時的な落ち込みであってもその時点では回避したいものなのですね。

私はメールを頂いた方への返信文に私のコンセプトとして、『当サロンでは幅広い年齢層の女性の方から、ご支持を戴き癒しをはじめ色々なお悩みをお持ちの方からご相談の問い合わせを頂いております。また、私もそれに応じべくマッサージを施し癒しや、お悩み事に対処して解決に導いています。』と唄っています。Y様の場合も私のコンセプトに則したお悩みの方です。

Y様の場合、性感帯ポイントの数、感度ともに十二分にお持ちの方です。これだけ鮮明に分かるのはご本人もお分かりと思いますが、当然の事ながら『中イキ』を含めて4~5回ほどイって頂きましたね。

ご質問にあった、「一般男性でもイかせて貰う事ができるか?」につきましては、ポイントを的確に把握して正確な刺激を与えればイかせて貰う事ができると思いますが、なかなか難しいかも分かりません。

一番早い方法は、Y様自身が『オーガズム体質』になる事です。こうなれば一般男性でも気持ちを込めて刺激をしてもらい、的を外さない限り必ずとは言えませんが、高い確率でイかせて貰う事ができると思います。

有難うございました。

東京のSi様 有難うございました。

東京のSi様 有難うございました。

Si様は東京よりお越しいただきました。あと大阪より京都へ旅をされます。今回の目的は半分は癒しで、あとお悩みも抱えておられると云う事です。

女性の性の悩みは、ほぼ同じで『イッた事が無い』と云う方が大半になります。女性の体質は様々です今まで全く同じと云う事はありません、これは私のコンセプトである『オーガズム体質』へ導くためには様々な方法、つまり直感とテクニックが必要になってきます。私の施術で1回でイカれる方もいらっしゃいますし、何回かかかる場合もあります。

Si様の場合、性感帯ポイントの数と感度は申し分ありません。少し時間がかかりましたが『イって』頂きましたね。あと施術の回を重ねることによって早く『イって』頂く事が出来ると思います。

有難うございました。

滋賀のA様 有難うございました。

滋賀のA様 有難うございました。

A様は初めてのご依頼で、今回のご依頼の目的は癒しが半分と、あとお悩み半分と云う事です。

やはりお悩みと云うのは女性の方の大多数のお悩みである、自分ではなしにパートナーに『イかせて貰った事が無い』と云う事です。このケースはお悩みの中でも非常に多いです。仕方のない事なのかも分かりません。

A様の場合、性感帯ポイントが女性の方の通常多くある場所ではなしに、女性の方の通常では少ない場所にポイントをお持ちでした。そのポイントを探すのに簡単なようで難しい所があります、的確にアプローチを施さなければいい結果がでてきません。少し時間がかかりましたが『イって』頂きましたね。

有難うございました。

神戸のM様 有難うございました。

神戸のM様 有難うございました。

M様は初めてのご依頼で、思った事はズバズバ言われる楽しい方です。今回のご依頼の目的はお悩み事で、ズバリ『イかせて貰った事が無い』と云う事です。

この様なお悩みの方は結構いらっしゃいまして、自分ではなしにパートナーに『イかせて貰った事が無い』と云う事です。

私が講義でも講習生にも言っていますが、女性の今の気持ちの問題とアプローチ方法にヒントがあると云う事です。詳細はここでは割愛いたしますがスタートラインから正しくスタートしないと結果が変わってくると云う事です。

M様の場合性感帯ポイントと感度は全く申し分なく、『イって』頂きましたね。私の感覚では『中イキ』されるのは、そう遠くないような気がしています。

有難うございました。

 

 

 

大阪のS様 有難うございました。

大阪のS様 有難うございました。

S様は初めてのご依頼の方で、目的は癒しとお悩みと云う事です。皆様同じですが私と最初お会いする時は緊張と不安があります、S様も同じくしてお会いする寸前にアポイントを取り消したいと思われたそうです。しかし取りあえずお話、つまりカウンセリングだけでもと云う事でお会いしました。私と1度お会いすればこれも皆様と同じで、緊張と不安はすぐ無くなってしまう様ですね。

S様の場合、非常に性感帯ポイントがあらゆる所にあり、感度も充分あります。体質的には充分『イク』体質をお持ちです。この先施術を継続して行う事によって、施術の中でフラットに戻し充分『イク』ようになると思われます。「焦らず、頑張らず、諦めず!」です。

有難うございました。

三重県のS様 有難うございました。

三重県のS様 有難うございました。

S様は初めてのご依頼で、三重の方からこちらまでお仕事の合間を縫って来て頂きました、また今回の目的は癒しと少しのお悩みと云う事です、有難うございます。

S様はエネルギッシュな方でいい雰囲気のお持ちの方です。お互いの予定が合いタイミングよくお会いできました、波長が合う方は遠方であってもお会いできるものですね。また波長が合う、気持ちが通じると云う事が非常に大事な事であって『イク』ための前提になる事であります。

また、皆さまお仕事柄であったり元々であったりではありますが、敏感な要素をお持ちの方がいらっしゃいます。S様もその中の1人です。

S様の場合、性感帯ポイントと感度は充分あり、少し時間はかかりはしましたが『中イキ』をして頂きましたね。これから先は施術を継続する事によって徐々に早い時間で充分に『イク』ようになるかと思います。

有難うございました。

大阪のA様 有難うございました。

大阪のA様 有難うございました。

A様は初めてのご依頼で、私の都合で遅い時間から出て来て頂きました、有難うございます。A様の今回の目的は体の凝りも含めて全体的な癒しと云う事です。体の凝り等は私の元々の得意分野ですのでスタート地点から癒して頂けましたね。

私が施術全体で特に気をつけているのは、施術自体もそうですが施術前のカウンセリング内容、トークに気をつけています。皆さんほぼ必ず緊張と不安をお持ちのままお会い致します、そこでどれだけ取り除いてあげられるかで最後の結果が大きく変わってきます。施術途中でも緊張と不安を和らげてあげられるのは、トークと女性に対する気持ち以外何物でもありません。

A様の場合、性感帯ポイントの感度は申し分なく、最終的に気持ちも解れていましたので2回ほど『イって』頂きましたね。

有難うございました。