兵庫県のM様 有難うございました。

兵庫県のM様 有難うございました。

M 様は初めての方で、お悩みがあると云う事で私の方にご相談、ご依頼頂きました。

内容的には簡潔に言えば、パートナーがいらっしゃる方で今までは『イケていた』のにここ最近数か月前くらいから『イケなく』なってきたとの事でした、カウンセリングの中で私は直感的にM 様は、ほぼ既にオーガズム体質に近い体質である事を読み取りました、何が原因で『イケなく』なったかはある程度察知しましたが、M 様は真剣にお悩みになられておりました。

こうなってくると私も集中して施術を施しました、途中で私の予想は確信に変わりましたそして当然『イって』頂きました、潮も3回ほど噴いて頂きましたね。

施術後M 様は何度も私が恐縮するぐらい感謝の言葉を述べられましたが、私のコンセプトである『オーガズム体質』に近い体質を既にお持ちの方でしたので、私はただ少しのきっかけを与えたに過ぎません。

有難うございました。

神戸市のM様 有難うございました。

神戸市のM様 有難うございました。

M 様は初めての方で、色々なお悩みをお持ちで依頼されてこられました。

私のキャッチフレーズとして『癒しをはじめ色々なお悩みをお持ちの方からご相談の問い合わせを頂いております。また、私もそれに応じべくマッサージを施し癒しや、お悩み事に対処して解決に導いています。』これが私のコンセプトへの入り口のフレーズとなります、M 様の場合も私のフレーズの中にピッタと当てはまられる方です。

性感帯の感度も充分おありになられますしスムーズに『イク』体質ですね。でもこれからまだ上を限りなく目指せますのでね。

またのご依頼お待ちしております、有難うございました。

大阪府のK様 有難うございました。

大阪府のK様 有難うございました。

K 様は、あるトラウマがあり男性との接触が出来ないとお悩みで、ご依頼頂きました。

私もそれが頭にありカウンセリングで充分コミニケーションをとり施術に入らさせて頂きました。オイルマッサージから性感マッサージへとごく自然に入っていきました。

性感帯に関しても感度を持っておられますので、この先充分感度は上がっていくと思いますよ、ご安心して下さいね。

K 様も終わったあとも『あれほどトラウマがあったのにどこか消えて行った』とおっしゃって頂きましたね。この先大丈夫ですよ。

少しは役に立ってるんだなと感じさせて頂きました。私自身勉強させて頂きました。

有難うございました。

大阪府のM様 リピート有難うございます。

大阪府のM様 リピート有難うございます。

M 様は数回のリピーターの方です、当然私は最初に施術を施した時にM 様の性感帯は頭に入っていますのでその性感帯を中心に刺激を与えつつ新たな性感帯も直感で探してしていきます。

体質はその方々により差異はありますが施術回数を重ねる事に変わっていきます、M 様の場合1回ごとに変わっていっていますので今まで感じなかった部分も性感帯として感じるようになってきましたね、私自身も驚いております。

私のコンセプトである『オーガズム体質』に向かっていると私の感覚で思っております。

M 様も「今日もスッキリしました」と言って頂きましたね。

有難うございました、また次回も宜しくお願い致します。

 

兵庫県のA様 有難うございました。

兵庫県のA様 有難うございました。

A 様はパートナーがいらっしゃる若い方です、自分自身が感じにくいとの事でご依頼を頂きました。

性感帯は申し分なく充分な感度をお持ちです、なだまだ伸び代が充分にありこれから先、性感帯の開発すなわち私のコンセプトでもある『オーガズム体質』になる要素はお持ちです。何回かの施術で性感帯の新たな発掘、また感度も今以上に上がってくると思われます、体質は回を重ねるごとに変わっていきますので後は私に任せて頂ければと思います。

また次回のご依頼お待ちしております。有難うございました。

 

神戸市のM様 有難うございました。

神戸市のM様 有難うございました。

M 様は今回初めての方で、3時間コースを選択して頂きました。

M 様は、あるスポーツをされている方で非常にスマートな方です、今までは『イク』と云う感覚はなかった、または分からないとの事です。

最初お会いした瞬間までは緊張したと云う事でしたが、相性的に合う方でカウンセリングにおきまして、私と気持ちの繋がり出来た時は肌感覚で読み取りました、私は繰り返し何度も言っているように実は何をおいてもこの繋がりが最優先に大事な事です、ベースになる条件です。

繋がりが無しでは『イク』という事に関しては低確率になる可能性が有ります(経験上)。

またM 様の性感帯は数多く非常に感度の高い方です、ベースになる条件もそろっていますので当然『中イキ』を連続6回ほどイって頂きましたね。

すでに『オーガズム体質』に近い状態になっていると思います。

またのご依頼お待ちしております、有難うございました。

大阪府のR様 有難うございました。

大阪府のR様 有難うございました。

R 様はパ^トナーがいらっしゃる方で性感帯は感じるが、なかなか『イク』事が出来ないとお悩みで、私の方に体験コースにて依頼をお受け致しました。

R 様の性感帯の感度は充分高く、多数の方が性感帯で無い部分にR 様は性感帯をお持ちでした、その方々の体質により様々ですのであり得る事ですね。

R 様の場合は回数を重ねれば、『オーガズム体質』になる要素は充分にあります。一度『オーガズム体質』になれば「イク、イカない」はその時のタイミングもありますが、あとはパートナーさんにお任せ致します。

今回は有難うございました。