大阪のMi様 有難うございました。

大阪のMi様 有難うございました。      【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

今回施術ご以来頂きましたMi様はリピーターの方です、お忙しいビジネスの中いつも合間を縫ってご依頼頂いております。お淑やかな雰囲気の方です。いつも急なご依頼が多いのですが私も出来るだけご要望に対応しております。

Mi様は、かなり『オーガズム体質』に近い方です。施術は幾度か行っていますが新しい性感帯ポイントが出てきております、感度も少しずつ更に高くなっていっております。特徴は最初のころは後半の性感マッサージの段階でプラットフォームが動いていましたけれど、今では前半のオイルマッサージの段階ですでにプラットフォームが動いております。当然この体質の方ですので『他のイキ方』、『中イキ』をそれぞれ3~4回して頂きましたね、何度でもオーガズムを迎えられる体質です。

この先更に性感帯感度は高まっていくと思われます。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

神戸三宮のY様 有難うございました。

神戸三宮のY様 有難うございました。     【神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

Y様は初めてのご依頼で、異国情緒あふれ街並みの場所でお会いいたしました、明るく非常にチャーミング方です。初めてお会いしますので当然緊張されていたと思いますが、すぐ打ち解けられましね、これが実はあとあとに響いて結果を左右する事になります。今回の目的は性のお悩みです、セクシャルアプローチの際に常に痛みがありオーガズムを経験させて貰った事が無いと云う事です。

Y様と同じようなお悩みの方が数々いらっしゃいましたが、正直難度の高いパターンですね。痛みがあるというのはピンポイントでどの部分に痛みがあるかによります、これは本人ですら分かっていない場合があります。一部分だけが痛みがあったとしてもその周り全てが痛いと勘違いされている場合もあります。

この場合、施術に関してパターンを変えてアプローチする事が必要になります、まずはピンポイントでどの部分に痛みがあるのかを見つけてあげる事から始まります。見つかったらあとは全体的にどのようなアプローチを行うかと云う事になります。

Y様の場合、オイルマッサージの後半あたりで痛みの出るポイントを把握できました、多くの女性の方が一番性感帯ポイントとする場所です、このポイントに痛みが走り痛みを我慢するだけで、オーガズムへの気持ちに入る事すらできなかったと云う事ですね。

最も女性が一番感じる場所、最も早くイケる場所をはずしての、アプローチをする事になります。結果少々時間は要しましたが『イク』事ができましたね。すべての大きな要因は最初に気持ちが打ち解けて結果を委ねて頂いた事に尽きます。

体質はそれぞれですので、現実に通常一番の性感帯と言われているポイント以外の刺激でもイク方もいらっしゃいます。その場合その時の状況に応じてアプローチを最善の方法に変えていく必要があります。しかし残念ながら皆様全てがイケるとは限りません。

Y様の場合は一旦、『イク』タイミングを掴まれたので、アプローチの方法にもよりますが、またイク事ができるでしょう。またピンポンでの痛みも先々解消していくと思います。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

神戸のA様 有難うございました。

神戸のA様 有難うございました。    【神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

A様は初めてのご依頼で少し閑静な場所でお会いいたしました、明るく厳格な面持ちの方です。初めは少しの緊張がありましたね。今回の目的は性のお悩みです、なかなかイク事ができていないと云う事です。

A様場合は今までイクための的確な刺激があったかどうかになると思います。イク事ができる体質でもその女性に対しての刺激の仕方によっては、イク事を逃してしまっている場合があります。私も少しのプレッシャーを持ちつつ感性で結果は見えつつありました。

A様の場合、性感帯ポイントは多くあり感度も申し分はありません、前半のオイルマッサージの時点でA様の性感帯ポイントと、今までA様自身が気付いていなかった性感帯をピンポイントで把握いたしました。私はこの時点で結果を確信いたしました、A様にとって新しい性感帯を刺激する事によって感度は更に上がっていき、当然『イって』頂けましたね。

もしかすると、まだ新しい性感帯ポイントが出てくるかもわかりませんが、全体的な感度はこの先新しい発見もあり更に上がってくると思います。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken

 

滋賀、大津のS様 有難うございました。 

滋賀、大津のS様 有難うございました。    【滋賀 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー】

S様は初めてのご依頼で滋賀の大津でお会いしました。愛らしい雰囲気の女性です、初めての事なのでやはり少し緊張されていましたかね。最初はどの方も緊張されますがそれを解してリラックスさせてあげるのも私の役目になります。しかし少しの緊張はあるほうが後から来る癒しにはいいのかも分かりませんが、ただS様の場合は慎重すぎる一面をお持ちの様で、ご依頼の際にかなりお迷いになられたそうです。

今回の目的は性のお悩みです、ズバリ『イク』事が今まで無いと云う事です。何度も言っていますが1回でイク事ができる方もいらっしゃれれば、何回かの施術が必要な方もいらっしゃいます。少しずつの体質改善が必要という事です。

S様の場合、性感帯感度はありますが、一定の所まで行くと止まってしまっています。私はその場合リズムに乗せてもう1度最初から感度を上げて行きます、1度で上がってこない場合2度、3度と波を打つように2波、3波の波を繰り返しておこしていきます。

ただ私の持っている力を駆使したとしても、何度も言っていますがその時の女性側の心理状態、体質、その場の環境などすべての要素が結果にでてきます。私が見る限りS様の体質からして『イク』事ができる体質をされていると思いますが、今日のS様の心理状態が少し弊害になられたようにお見受けいたします。

何度か施術を行っていくうち、当然ですが体質は上がっていき、また気持ちもフラットになっていきます。その時がタイミングと思います。1度『イク』事ができればあとはスムーズにイク事ができるようになると思いますので。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
by/ken