大阪、天王寺のT様 有難うございました。

大阪、天王寺のT様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

T様は初めてのご依頼で、大阪の天王寺の繁華街でお会いしました。

当初同じ日に別予約がありましたがキャンセルとなり、めぐり合わせでお会いできたと云う事はご縁があったと云う事でしょうね。T様は少し渋めの雰囲気のある、華麗なスレンダーの女性です。今回の目的は日常のルーチン化を防ぐためのご依頼です、非常に前向きでいい事だと思います。

私のコンセプトは、女性に悦びと癒しを与え、悩み事を開放し美しくするためのサポートです妥協はありません。私の方に来て頂く女性の方のご依頼の内容は実に様々です、T様のご依頼内容からして私もサポートに力が入ってきます。

T様の場合、性感帯ポイントは数多くあり、ポイントの感度は高いレベルにあります。T様の場合も前半のオイルマッサージの段階で私の肌感覚でポイントゾーンを掴みましたので、この時点で結果のイメージはすでに出来上がっています。この体質からして当然『イって』頂きましたね。それで満足されておられましたが、時間が許せば何度もイって頂く事ができると思われます。

レベル的には高いレベルをお持ちですが、まだまだレベルはT様の場合奥深く上がっていくと思われます。施術を繰り返し行えば『オーガズム体質』に、持って行けるような感じがしております。それでは。

 

本日は、女性専用 性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

by/ken

 

京都のY様 有難うございました。

京都のY様 有難うございました。 【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

Y様は初めてのご依頼で、おしとやかな都の中心地、京都駅でお会いしました。明るい笑顔が素敵なスレンダーの方です。今回の目的は癒しという事です。

私の方にご依頼が来る約7割~8割の方が癒しを求めて来て頂いております。私の第一のコンセプトは女性の方に悦びと癒しを与え、悩み事を開放し美しくするためのサポートです。それを信じて来て頂く方には私は誠意を込めて慎重、丁寧に私のフルの力を発揮しております。

Y様の場合、性感帯ポイントは数多くあり、感度も申し分なく高い位置にあります。私は最初のオイルマッサージの時点でポイントと感度レベルを私なりの感性で把握しております。特にY様とは波長が合う方の様ですので手に取る様に分かってしまいます、結果もその時点で既に先にイメージは出来ております、当然Y様の体質からして『中イキ』を何度かして頂きましたね。

またY様自身気づいておられるかどうかは分かりませんが、レベルは『オーガズム体質』に近い体質レベルをお持ちです、多分更にレベルの上がっていくステージは速いと感じております。私の経験値です。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

by/ken

神戸、三宮の I 様 有難うございました。

神戸、三宮の I 様 有難うございました。         【神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

I 様は初めてのご依頼で、神戸のおしゃれな繁華街、三宮でお会いいたしました、華麗なスレンダーの方です。今回の目的は癒しと云う事です。私の方にご依頼を頂く方で癒しといっても、その中で様々な満喫できていない事情があると思います。そこを見逃さずエスコートしてあげるのも施術の中にに含まれると思っています。これもれっきとした性感マッサージ師の役目であると思います。

I 様の体質的には、性感帯ポイントは多数にあり感度もありますが、更に感度を上げて行く必要があります。体質的からして早い段階でまだまだ感度が上がりますし、上がる要素をお持ちです。今回は中イキとまではいきませんでしたが、的確な施術を継続する事によって必ずとは言い切れませんが目的達成は近いと思われます。マッサージにはポテンシャルなパワーが充実していると思っています。私の経験値です。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

by/ken

大阪周辺

大阪周辺 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken アクションフロー 】

大阪周辺は一時的に観光ゲストは少なくなった感があります、その分隙間から花粉が多く飛んでいる雰囲気です。

私は、依頼者様と行動範囲につき、密集する不特定多数の方が密接する場所を避け、密閉のない隙間をねらって行動させて頂きます。

大阪、難波のY様 有難うございました。

大阪、難波のY様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

Y様は初めてのご依頼の方です。私とY様の折り合う地点、大阪の難波(なんば)でお会いいたしました、きっちりとしたお淑やかな方です。今回の目的はお悩み事です。今まで数多くの女性の方のお悩みをお受けしておりますが、私もお悩み事を開放してあげるサポートに徹する事に真剣に対処いたします。

Y様の場合、性感帯ポイントが数多くあり、感度も高くあります。お悩み事をお持ちの方でも色々な経過があります、イクためのポイントを的確に刺激して貰っていなかった方も数多くいらっしゃいます。私はオイルマッサージを施している時点でY様は、まさしく今までポイントを刺激して貰えなかったと感じました。私もこの時点で必ずとは言い切りませんが結果のイメージをほぼいたしています。Y様の体質からして当然『中イキ』をして頂きましたね。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして、誠に有難うございました。

by/ken

大阪、難波のH様 有難うございました。

大阪、難波のH様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

H様は初めてのご依頼で、大阪ファーストの繁華街、難波(なんば)でお会いしました。意識が高くこの時はおしとやかな雰囲気をお持ちの方です。H様も今回の目的は癒し半分、お悩み半分と云う事です。女性の方の『イケない』お悩みで私の方にご依頼頂く方は非常に多くなってきていますね。私も女性の方々のお悩みを開放してあげる事も目的としております。

H様の場合、性感帯ポイントの感度は充分あります、実は性感帯ポイントは女性の方は数多くお持ちなのですが、それが表に出て来てないだけ、だと私は思っています。オーガズム体質の方はまさしく表に出てきています、ここまでくればどんな形でもイって頂く事が出来てきます。私の施術はいかに内面に隠れている性感帯ポイントを表に出していくかと云う事です。要はそれが私が常々言っております体質改善です。H様も施術にて性感帯ポイントを表に出して行く事によって充分イク体質に持っていけると私は思っております。

 

本日は、女性専用性感マッサージkenをご利用いただきまして誠に、有難うございました。

by/ken

本日はありがとうございました

2020/03/01  15:53 (大阪府 Y様 40代)

 

本日はありがとうございました

性感はもちろん
前半のマッサージもとても
うまくてリラックスできました

イクということがわからないことが、女性としてどこか欠けているような気がしてずっと悩んでいましたが、思い切ってお願いしてよかったです

おかげで、少し自信がもてそうです
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-