京都府のS様 本日は有難うございました。

京都府のS様 本日は有難うございました。

S 様はご依頼のメールで今まで一度も『イッた』事がないと書いておられました、私の方にご依頼される中で約2割の方が性の悩みで相談されて来られています、性の悩みとは今まで一度も『イッた』事が無い、感じた事が無いという相談です。

S 様はまさしく約2割の中のお1人です、しかし最初のカウンセリングで『イッた』事は一度もないが性欲が有るとおっしゃっておられました、私はその時直感が働きました『イケる』のではないかなと感じました。

S 様はオイルマッサージの段階で非常に高い性感帯の感度がありました、私はその時確信いたしましたほぼ間違いなしに『イケる』、私はこの時全神経を集中いたしました私の感通り『中イキ』して頂きましたね。

ほぼ間違いないですが、今まではS 様の性感帯のポイントを刺激して貰えなかったようですね、今まで何人も同じ様な方がいらっしゃいましたので不思議ではないですね。S 様は『イケる』体質ですので自信を持って頂いておればいいと思います。

またのご依頼お待ちしております。本日は有難うございました・

 

滋賀県のM様 ご依頼有難うございました。

滋賀県のM様 ご依頼有難うございました。

M様 は非常に好奇心旺盛な方で体験コースから入って頂きました、それとまず一番大事なことはお互いの信頼関係の構築です、これが無いと技術だけでは表向きの性感マッサージを行うだけの事で『イク』事は確率が低くなってきます、当然『中イキ』は更に確率は低くなってきます。

M様の場合は、私を信じて頂き考え方も柔軟な方で信頼関係の構築は、お互いの雰囲気の中で全くと言っていいほど難しくはありませんでした。

お互いの雰囲気が有るか、無いかで『イク』事に関して大幅な差異が出てきます、私はその方、その方がイクかイカないか途中直感で分かります。

M様の場合非常に性感帯の感度が高く、ベースに信頼関係が出来ていましたのでM様の初めての経験である『中イキ』を体験して頂きました。

ただ、ここまでは1つのステップであり、M様はまだまだ性感帯の感度レベルが上がる要素は充分にお持ちですので『オーガズム体質』まで持っていきたいと思っています。

またのご依頼お待ちしておりますね、有難うございました。

O県のK様 遠方より有難うございました。

O県のK様 遠方より有難うございました。

K 様は初めての方で、こちらに出張で来られる前に、ふと思い立ち私の方にご依頼頂きました。ご縁があったのだと思います。

またK 様は非常に性感帯の感度が高く、数々の性感帯をお持ちのようです。事情があり施術時間にあまり余裕がなく通常の施術時間より短い時間の施術にもあったにも関わらず、感度の高まりが非常に高い体質の方です。当然『中イキ』もされる体質です。

私から言うなれば、私のコンセプトであるポルチオをの活性化を促し『究極のオーガズム体質に導く事』に対して、すでに元々オーガズム体質に近い体質をお持ちになられている様です。

しかし『オーガズム体質』には限りと云うものがありませんので、また回数を重ねて究極まで導きたいと思っています。

究極まで行くと云う事は感度は限りなく高まっていくと云う事です。

またこちらへ来られる時はご依頼下さいね。

施術の後スッキリして充実感があったとと言って頂くのが私にとっては嬉しい限りです、有難うございました。

京都府のK様 お疲れ様でした。

京都府のK様 お疲れ様でした。

K様は初めてのご依頼の方です、『中イキ』をした事が無いと云う事ですが女性の方それぞれ体質が違いますので、私も集中して施しますが1度の施術で100%『中イキ』出来るとは限らないと云うのが正直なところです。

K様は非常に高い性感帯をいくつもお持ちでしたね、私も途中直感で一気に集中いたしました。K様に初めての『中イキ』を体験して頂きましたね、しかしまだまだK様はお持ちの性感帯は上がると思います。

高くレベルを上げて、私のコンセプトである究極の『オーガズム体質』になるまで頑張りましょう。

次回またお待ちしております。

本日は有難うございました。

神戸市のK様 有難うございました。

神戸市のK様 有難うございました。

K様とは、マイナスイオンのたたずむ街並みでお会い致しました。

K様はメールの段階ではかなりの不安と緊張があったようですが、お会いした途端『一気に不安と緊張は飛んで行った』とおっしゃって頂きました。

皆様最初は不安があると思います、当然です。しかし私と会った瞬間不安は飛ぶようですね。

そしてK様の性感帯は上半身に集中しておられましたね、女性の方それぞれが性感帯が違ってきますが私はK様の性感帯を感知しそこを集中的に感度を高めさせて頂きました。

女性の方々それぞれが感度の高まり方が様々ですが、私は様々な方に対してパターンが違ってきますが集中して無駄を省き高まる方向へ導いております。

K様は素質を充分お持ちですので、数を重ねるごとにまだまだ感度は上がっていくと思います、究極のオーガズム体質になるまで感度を上げて行きましょう。

本日は有難うございました。

 

 

 

大阪府のY様 本日は有難うございました。

大阪府のY様 本日は有難うございました。

Y 様 はヨガその他健康スポーツをされている方です、やはり楽しみながら集中してされている方は活き活きされておられますね、いい事だと思います。

 

また、そうゆう方だからこそ性感帯も多数あり刺激により感度も高いのだと思います。

私はまだまだ要素を引き出して行けると感じていますので、次回の施術で更に感度を上げて行きたいと思っています、多分自然と上がると思います。

そして、私の目標である究極の「オーガズム体質」に持っていきたいと思います。

次回もよろしくお願い致します。

本日は有難うございました。

大阪府のM様 本日有難うございました。

大阪府のM様 本日有難うございました。

M 様は、海外とこちらを行ったり来たりされている方です、また私が感ずるところでは非常に感性の高い方で、体型もスラッとしておられモデル体型の方です。

感性が高い分必ず自身を持ってプラスイメージを持って頂くことです、自信を持つ器量は持ち合わせていらっしゃると思います。

また性感帯に関してもあらゆるポイントに高い性感帯をお持ちです、私の技術でその性感帯を高め、私の本来の目的であるどこの性感帯でもイケる体質につまりオーガズム体質に持っていきたいと思っています。

一つは自身の壁をなくす又は低くして頂く事です、でも私がその殻を破っていくことは難しいとは思っていません。

一度スイッチが入ればそれだけ感性が高い方は短い期間で、オーガズム体質になると思っています。

また次の機会をお待ちしておりますね。

本日は有難うございました。

by/ken

 

 

神戸市のS様 有り難うございました。

神戸市のS様 有り難うございました。

S 様 はシャレた街並みの中のシティホテルに息抜きのための滞在中にご依頼いただきました。

S 様 はピンポイントではありますが性感帯の感度は高いようです、当然ではありますが感度が高い方は一度の施術で『中イキ』されます。

私がS 様に至福のひと時を与えさせて頂いた事に対して満足しております、有難うございました。

また次回のご依頼お待ちしております。

I 在住のF様 本日は有難うございました。

I 在住のF様 本日は有難うございました。

F 様は海外在住の方です、忙しい合間を縫って一時こちらに帰省時にご連絡頂き、ご依頼いただきました。

私とは気持ちの波長が合う行動派の女性です、そして何ポイントも性感帯をお持ちの方です。これから先その性感帯を刺激して行けば、更に感度が上がっていくと思われます。

お気をつけてお戻り下さいね、またこちらに帰省時にはご連絡下さいね。

本日は有難うございました。