京都市のY様 有難うございました。

京都市のY様 有難うございました。

Y 様は初めてご依頼の方です、非常にチャーミングな方で笑顔の素敵な方です、反面少し緊張されていたようですね当然と云えば当然です。

初めての方は多少の差異はありますがほとんどの方が緊張されています、そのためにお会いして最初にカウンセリングの時間を充分に取って、お互いが納得いくまでコミュニケーションをお取りしています。

Y 様の場合は性感帯ポイントは数か所お持ちで、間髪入れず連続して数か所の性感帯ポイントを刺激していけば感度が高まっていく体質をされていますね。

前にも何度も書いていますが、皆さんそれぞれ体質が千差万別ですので、皆さんに同じパターンの施術方法、順序というのは通用しません、その時々に応じて直感的に私の肌感覚でパターンを変えていっております。

Y 様の場合あと何度か施術する事によって、性感帯感度が更にワンランク上がって行くと思います。

有難うございました。

 

 

 

大阪市のK様 有難うございました。

大阪市のK様 有難うございました。

K 様は初めての方で5時間コースを選択して頂きました、K 様にとっては話のキャッチボールも大きな癒しの感覚ですので5時間はあっと言う間に過ぎたようです。

当然、施術の方にも時間をかけて施させて頂きました、オーガズムの感覚も体験して頂き更にそこから延長して頂き、満足の値に導けたようですね。

やはり時間をかけるとパワーは大きくなりますね、ちょうど弓を充分溜めてから引くと遠く飛ぶのと同じようなイメージです。

私も常々その方にとって今の瞬間、何が一番満足して頂けるのか察知しながら、癒しへと導かせて頂いております。

有難うございました、またのご依頼お待ちしております。

神戸市のE様 有難うございました。

神戸市のE様 有難うございました。

E 様は初めての方で3時間コースを選択して頂きました、非常に活気の有るいい性格の方で好感の持てる前向きな方です。

今回E様のお悩みは恋愛に関してと云う事でしたが、女性の方それぞれ体質が変わってきて性に対する思考も変わってくるのは分かっています、E 様の場合私が察するにお悩みの根源はも正しくココだと感じました。

ただ前向きな性格ばっかりに、恋愛に関して一途になり過ぎる事が有るようですね。一途になる事はいい事だと私は思いますが人それぞれ今置かれている立場、環境などが違いますので、一旦ブレーキをかけつつ立ち止まる事も必要になってくると思います。

逆に私も一つ勉強させて頂きましたのは、私たちの性感マッサージを施させて頂きまして、お悩み解決のためにその部分を心身共にリセットして頂きましたので少しは役に立っていると云う事を私は実感致しました。

時間的には少しオーバー致しましたが、施術内容は1回イって頂きました。どちらかと言うと施術よりもE 様はすごくお話好きなので、お話時間の方が多かったような気がします。

有難うございました、また良ければアドバイスさせて頂きます。

 

 

兵庫県のA様 リピート有難うございます。

兵庫県のA様 リピート有難うございます。

A 様はリピーターの方で清楚な雰囲気をお持ちの方で私と波長の合う方です。

前回は若干緊張されておられましたが、今回はリラックスして頂いておりました。なによりですのでそれが一番大事な事ですね。

私も少しでもリラックスして頂ける様に心がけております。また私を信用して頂いていると云う事に繋がりますので私も嬉しいですね。

私もA 様の性感帯ポイントは当然頭に入っていますので、そこを基点として臨機応変に刺激していきます、その人その人に応じた施術と云う事ですね、リラックスして頂いている事が功を奏して3回ほど『中イキ』して頂きましたね。

また、A 様の体質はこれから上がっていく一方だと私は感じております、『オーガズム体質』の一歩手前まで来ていると感じております。

また『スッキリした』と云うお言葉も頂きましたので私も嬉しい限りです。

有難うございました、次回も宜しくお願いいたします。

 

 

京都府のY様 リピート有難うございます。

京都府のY様 リピート有難うございます。

Y 様は定期的にリピート頂いている方で、私のコンセプトである『オーガズム体質』へ着実に前回よりも1ランク上がって行っていると感じています、現段階でもすでに『オーガズム体質』と言っても過言ではありません。

 

前回は、当然『中イキ』ですがイク回数を憶えていらっしゃいましたが、今回は自身でも回数を憶えていらっしゃらないぐらいイって頂きましたね。

この間隔の短い『連続イキ』は定期に施術を受けて頂いている結果だと私は思っております。

なによりY 様の場合、私と波長が合っている事と性感帯ポイントを沢山持っています。イクための条件は充分そろっていますね。性感帯ポイントは施術を行う事によって更に開発されていきますので、この先まだ増えていくと思います。

 

有難うございました、また次回も宜しくお願いいたします。

神戸市のH様 有難うございました。

神戸市のH様 有難うございました。

H様は笑顔が素敵な女性です、多分私と会う直前までは緊張の連続だったと思います。

初めての方は、ほぼ皆さん緊張と不安があります当然だと思います、しかし私と一度会えば緊張や不安は、どこか飛んでいってしまったとおっしゃって頂けます。逆にこちらが驚いております。

H様の場合もそれに当てはまっていて、緊張が解けた瞬間笑顔に表れたと思います。

 

またH様の場合は性感帯のポイントの中で一番感度の高いポイントは、多くの方が3~4番目に感度が高い部分です。

これが以前にも私が書いた事のある「先生は受け側の女性」なのです、皆さんそれぞれ体質は様々です感度も様々です、それに応じて施術を施していきます。

H様の一番感度の高いポイントを瞬時に見極め施していきました、H様は全体的にも性感帯感度が高い方ですので3回ほどイって頂きましたね。

後には「気持ちも、体も、リフレッシュ出来ました。」と言って頂きましたね、私はその言葉が一番有り難いお言葉でやりがいを感じます。

有難うございました、またお待ちしております。

滋賀県のM様 有難うございました。

滋賀県のM様 有難うございました。

M様は性感帯において、感るが満足の頂点がどこにあるのか分からないとの事です。

まず私が思うに年齢層において経験値が多い少ないの差異は当然出てきます、M様の場合年齢層の問題で経験値が少ない方だと思います。

性感帯に関してはいくつかのポイントをお持ちでしたので全体の感度を上げ『中イキ』をして頂きましたね。

また、まだまだ性感帯の感度を上げていく事は、M様は伸び代がありますので充分に出来ると感じていますので、性感帯の開発に重点をおいて行きましょう。

更に性感帯ポイントが増え、感度も今以上に上がってくると思います。要するに『オーガズム体質』の開発です。

有難うございました、またお待ちしております。