滋賀県のA様 有難うございました。

滋賀県のA様 有難うございました。

A様は初めてのご依頼で、癒しが目的の方です。私は目的が何であっても来て頂いた方のために全神経を集中して施術を行います。堪能して頂くため、またはお悩みのある場合何かヒントを得て頂くためにです。

まずはとにかく気を伝える事がイクための準備、お悩み解決のための準備、第一ステップと云う事です。あとはポイントを的確に刺激を与えて第二ステップ、第三ステップへとアプローチしていきます。私はその時のタイミングとその女性の方にとって感度が上がる最良の方法を見極めながらアプローチを施していきます。アプローチの流れは一手ではありません。

A様の場合、もともと性感帯ポイント感度が非常に高く、性感帯も幅広くお持ちの方なので当然にイって頂きましたね。早期に『オーガズム体質』になられる体質をお持ちの方ですね。施術をおこなうたびにレベルは一気に上がっていくように感じております。

有難うございました。

神戸市のM様 有難うございました。

神戸市のM様 有難うございました。

M様は約月1度のペースで定期的にご利用いただいているリピーターの方です。M様との最初のきっかけは別のリピートして頂いている方のご紹介で施術を受けて頂きました、ズバリ『中イキ』がしたいと云う事のご要望でした。

私は皆さんに言っている事なのですが、女性の方全てではありませんが『オーガズム体質』になられる要素はお持ちと思っています、ただ1部の方を除いて1~2回の施術で達成できるとは思っていません。1部の方とは今まで的確に性感帯ポイントを引き出しておられなかった方です。

私が言いたい事でありますが、何度も言いますが『オーガズム体質』になるまでは「焦らず、頑張らず、諦めず!」お会いする女性には常にこの姿勢で居て欲しいと願っています。ある時、自然にオーガズムがやってくるのです。一度そのような経験をすると二度目からはより無理なくオーガズムを経験します。

M様の場合、すでに『中イキ』は達成して頂きましたね、また同時に他のイキ方もして頂きましたね。私はこの他のイキ方はあまり重視していません、『オーガズム体質』になればこの他のイキ方は何度も可能だと思っています。

私の感覚ではM様は『オーガズム体質』まではすぐ近くに来ていると思います。

有難うございました。

大阪市のA様 有難うございました。

大阪市のA様 有難うございました。

A様は華麗な雰囲気の方で、今回癒しと云う事で依頼を頂きました。A様は忙しい方でほとんど時間的余裕がなく私もなんとか合わせられましたこれもご縁だと思います。ご縁のある方と云うのは不可能と思っていても可能になるのですね、このようなケースは今まで郁度もありました。

A様は癒しも含めて自身の体質レベルがどの辺りかと云うのを確認したかったと言っておられましたね、結論から言いますと性感帯ポイントは高く、今現在は充分『中イキ』されるレベルです現にイって頂きましたね。

ただこの先施術を繰り返す事によって、またその他トレーニングを積むことによってレベルは上がって行くと思います。

あとこれも私の経験値ですが、急な環境の変化によっても様々に変わる事があるようです。

有難うございました、また時間的な機会があればお待ちしております。

 

京都市のY様 有難うございます。

京都市のY様 有難うございます。

Y様はあるお悩み事と『中イキ』希望で心身ともに柔軟性のある方です、私から言わせるとこの柔軟性が非常に大事な事だと思います、またY様自身の研究心もおありの方です、でもここまで来るまでにやはり気持ちの葛藤はあったと思います。

Y様のあるお悩み事は今まで幾度となくいらっしゃり、全てではありませんが解決に導ける事案だと思います。

Y様の場合、性感帯ポイントの感度は高く、ひとまずはお悩み事は解決できたと思います。あと施術を繰り返す事によって今まで気づいていない性感帯ポイントを引き出して行けると思います、また『中イキ』レベルどころか『オーガズム体質』まで導いていきたと思っています。

有難うございました、また次回のお待ちしております。

 

大阪市のM様 有難うございました。

大阪市のM様 有難うございました。

M様は体型のいいチャーミングな方で、今回ポルチオの開発のご依頼です。つまり私のコンセプトである『オーガズム体質』へのレベルアップです。

ポルチオの開発とオーガズム体質は同時進行の過程だと私は思っています、ポルチオが開発されればオーガズム体質になっている、オーガズム体質になればポルチオも開発されていると云う事です。

ただ、何度も言いますが女性の方々体質は様々です。通常そこまでいくのに願いたいのは、「焦らず、頑張らず、諦めず!」を意識して頂きたいと思っています。

M様の場合、性感帯ポイントがさまざまにあり非常に感度も高く『中イキ』までの過程は当然問題ないですね。また『オーガズム体質』までは壁の向こう側まできていると感じています。

M様は気持ちが凄く柔軟ですのでそれもプラス思考で落ち着きながらの気持ちですので、早い段階で目標達成されると私は感じています。

有難うございました、また次回お待ちしております。

神戸市のT様 有難うございました。

神戸市のT様 有難うございました。

T 様は初めてのご依頼で、『中イキ』願望の方です。これは難しくもありませんが簡単でもありません、初めてでもサラリと『中イキ』される方もおられれば何回かの施術が必要な方もおられます。

初めて『中イキ』される方は今まで適切に性感帯ポイントを刺激されなかった事による要因が多い様に感じております。

ただ1つ言えるのは、施術にて体質が変われば何回でも『中イキ』は可能だと思います、現実に今まで何人もいらっしゃいました。

T 様の場合、性感帯ポイントの感度は高く通常のイキ方は出来ますので、『中イキ』達成まで近い様に感じております。

有難うございました、また次回も宜しくお願い致します。

大阪市のM様 リピート有難うございます。

大阪市のM様 リピート有難うございます。

M 様は何度かのリピートして頂いている方です、最初は癒しが目的でご依頼頂いた方ですが回数を重ねるごとに、最初はなかった色々な部分に性感帯ポイントが表れてきています。また感度も1段階づつ上がってきております当然『イク』回数も驚くほど短い間隔で増え続けております。

私の経験上、何とか感じる様になりたいイクようになりたいと思っていらっしゃる方より、実は癒し等で施術を受けられるかたの方でその内今までイク事が無かった方でも早く段階でレベルが上がって行くように感じています、これは自然体の気持ちを持って頂いているからだと思います。

M 様の場合、イク事のなかった方です。最初から癒したいと云う事で望まれた方でしたね。今のままの自然体の気持ちを続けて頂ければこの先何段階も上がって行くと思われます。

有難うございました、また次回もお待ちしております。