大阪市のM様 有難うございました。

大阪市のM様 有難うございました。

M様は月1回のリピーターの方です、丁度この月1回と云うのは平均的に心身ともに高いレベルで癒せる絶妙なタイミングだと思います。実は私の方にポルチオ開発中の方が現在数名いらっしゃいますがこの間隔のタイミングが1番進捗が早く進む傾向があります。なぜかは正直不明です。

M様の場合は既にほぼ『オーガズム体質』に近い体質です、『中イキ』またその他のイキ方を何度もされます。あとは更にレベルを上げて『オーガズム体質』にもって行けると思います。

ここでは詳しくは書きませんが既に『オーガズム体質』にもっていった方は私も驚いていますが中イキとかそのレベルではなしに、凄い『イキ方』をされています。M様の場合もこの方達と同じレベルの『イキ方』をされるような感じがしております。

有難うございました。

 

 

京都市のT様 有難うございました。

京都市のT様 有難うございました。

T様は今回、癒しを求めて私の方にご依頼頂きました、清楚な雰囲気をお持ちの方です。最初のカウンセリングの中で『イケる』時と『イケない』時が相手のパートナーによって変わると云う事です、当然私は理由は分かります。

『女性の求めるアプローチをする!言葉を加えると、女性自身も分かって無い、その彼女のほんとうの求めてるものを認識する。そしてこれ以上無いタイミングでそこに最適なアプローチをする。』

表面上だけのテクニックではこう云う事になると思いますが、ただこれだけでは無いと私は経験上認識しております。気持ちの繋がりもその中の1つの要素になってきます。これも要素の中の極めて重要なところだと思っています。

T様の体質は『オーガズム体質』に近い体質です。限られた時間で途中から数えてはいませんが何度もイって頂きましたね、また違うイキ方も何度もして頂きましたね。

あと何度かの施術で回数は不明になりますが『オーガズム体質』にもっていけると思います。

有難うございました。

 

K市のM様 有難うございました。

K市のM様 リピート有難うございました。

M 様は遠方よりこちらへお越しで数回のリピーターの方です、定期的にこちらの方に来て頂いております。

一番最初と今回では性感帯感度のレベルがかなり上がってきています、今までは1段づつのレベルの上がり方でしたが今回に関しては一気に2~3段階レベルがアップしている様に感じます、私も驚いております。

何がそうさせているのか私も考えました、M 様自身ヨガを継続的にやっておられると云う事と継続して定期に施術を行っている事が1つの要因であり、あと一番のポイントは数回目と云う事もあり安心して自然に気持ちを委ねて頂いている事だと思います。オーガズム体質まで持っていくための1つの条件だと言っても過言ではないと思います。

この前提がなければ、オーガズム体質はもちろんの事ですがイク事に関しても低確率になると思います、これはあくまで私の経験上の現実です。

女性の方々、体質は様々ですがM 様の場合『オーガズム体質まで』近づいていると感じております。

有難うございました。

京都市のK様 有難うございました。

京都市のK様 有難うございました。

K様は初めてのご依頼で、今まで『中イキ』の経験が無く経験したいというご要望です。

ただ『中イキ』というのは正直言いましてスイッチを押せば出来ると云う簡単なものではありません、『中イキ』の場合通常のイクとは違い1度の施術では『中イキ』出来るかは不明です。

小手先のテクニックでは駄目です、まずは条件として女性側が心を開いていただく事が最低条件になります、トラウマ的な事がある場合でも、それを忘れて委ねて頂く必要があります。

あとは、私の方ですがK様の心の状態が今どのようになっているか直感的に感じて行きます。同時に体質にあったアプローチを探していきます、最も重要なのは体質が変わるようなアプローチです。

K様の場合、性感帯ポイントも感度も申し分はなく、私のアプローチの流れに自然と合わして頂いて2回『中イキ』をして頂きましたね。

有難うございました。