Re: ありがとうございました

Re: ありがとうございました

2019/04/17  (19:57)  (京都府 N様 20代)

今日はありがとうございました!
最初お会いした時は、
緊張していましたが
kenさんの話し方のおかげなのか
すぐに緊張もなくなりました!
3時間はあっという間で
最初のマッサージからの
性感マッサージが気がついたら始まっていて
体だけではなく心もスッキリしました!
本当に中イキ出来るとは思っていなかったのですが
イクときにも寄り添ってもらってる感が
安心していられました。
終わった後にたくさんお話ししていたのも
私はとっても素敵な時間でした!
丁寧な気遣いとマッサージで
自分のご褒美タイムになりました!
ありがとうございました。

あとしいて要望を言うなら
kenさんの感想も聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

京都府のN様 有難うございました。

京都府のN様 有難うございました。

N様は今回癒しと、中イキ希望でご依頼頂きました。笑顔が素敵な方です。中イキ経験がなく自分の女性磨きという思いもお強い方です。非常にそのお気持ちが大事だと思います。

私は何度も言っていますが『中イキ』・『オーガズム体質』まで導くには、最初の通過点として女性側のプラスのお気持ちと、お互いの気持ちの繋がりが必要です。この時点で大きく差が出てきます。

N様さんはお腹を割って話をして頂いていたので、気持ちが繋がっていたと思います、実はこれが非常に大事なところです。

N様の場合、性感帯ポイントが数か所あり感度的には申し分のない感度をされています、N様が今どのレベルで感度が上がっているか、また平行線のままか経験と直感で分かります、感度を上げて行ってあげるのにどの刺激法がN様にとって最適か直感的に判断します。

ただ単に刺激法と言っても幅広く数多くあります小手先のテクニックではありません。イケない体質の方を『中イキ』・『オーガズム体質』まで導く事が、常々言っておりますが私のコンセプトです。

今回、N様の性感帯レベルを時間をかけて上げていきましたので4回ほど『中イキ』して頂きましたね。また断言はできませんが、この先多分『オーガズム体質』レベルまで導いていけると思います。

有難うございました。

滋賀県のK様 有難うございました。

滋賀県のK様 有難うございました。

K様はパートナーとのお悩みでご依頼頂きました。今まで不思議と同じ趣旨の方が立て続けにご依頼に頂いてこられます。通常内容的にはパートナーとの一時的な感情のぶつかり合いや、パートナーとの性のお悩み等様々あります。

内容によっては施術はおこなわずに、パートナーとの一時的な感情のもつれなどで私がストレス発散の受け皿または防波堤となる場合もあります。これも私のコンセプトである女性の方のためのお悩み解決に関しての一番の得策を直感的に判断いたします。性感施術が必須という事ではございません。

これも性感マッサージ師の役目であると思います。女性の方のご要望に応じる事が根底にあり、その時の最善の方法を考えるからです。

K様の場合、これで納得して解決して頂けたかと思います。

有難うございました。

滋賀県のI様 有難うございました。

滋賀県のI様 有難うございました。

I様は初めてのご依頼で、前向きにパートナーとのライフをより良いものにしたいとの思いでご依頼頂きました、要するに自分自身の性感レベルを上げたいと云う事です。私のコンセプト通りです非常にいい事だと思います。

この前向きさがレベルが上がるのが早く、私の経験上『オーガズム体質』への近道だと思っております。

男性側のオーガズムへ導くテクニックと通常受け身の女性側の気持ちをオープン、もしくは『オーガズム体質』になりたい強い気持ちが一致した時に『オーガズム体質』への道筋が出来ると思います。

I様の場合は性感帯ポイントの感度は高く、『オーガズム体質』への気持ちが強くありますので早い遅いは別として道は開けてくると思います。それは今日、明日ではありません、少しの時間は必要です。

私もご縁があった以上は、関わる出来る限りのアドバイスはさせて頂きます。

有難うございました。

お礼

お礼

2019/04/11 22:15 (2 日前) (滋賀県 I様 20代)

本日施術していただいた★★です、本日はありがとうございました。

このようなサービスは初めて利用したため、予約した時からずっと緊張しておりました。しかし、お会いしてからまず30分ほどお話していただいたおかげで、マッサージに移る頃には緊張も解けていました。

リフレマッサージとオイルマッサージはとても心地よく、ついうとうととするくらいです。もう少し力が強くても気持ち良さそうです

途中から徐々に性感マッサージのほうへ移り、最初にくすぐったがりと伝えていたためフェザーマッサージは少しにしていただきましたが、全くくすぐったさはなく、ゾワゾワと感じるのがとても気持ちよかったです。

私のスポットの場所や触り方、自分で出来るオーガズム体質へ導くための方法なども丁寧に教えていただきました。

パートナーとの悩みや現状などの話も、なかなか性の話は友達に話せませんし、パートナーに直接伝えることも難しいため、すぐに解決に至らないとしても傾聴していただけたのが嬉しかったです。

とても気持ちよく、そして癒しの時間となりました

本日は遠方よりありがとうございました。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

 

 

大阪市のM様 有難うございました。

大阪市のM様 有難うございました。

M様はリピーターの方です、数回ほどご利用戴いています。実は最初のご依頼の時はなかなか『イク』事ができないと云う事でしたが今では歩調を合わしたかのようにイって頂いています。

M様の場合は気持ち的にはなかなかイケないと云う悩みよりも、癒しが優先にありましたので自然的な気持ちで構えておられた事が良かったと思います。

焦らずにおられた事が、イク事に関して自然と近道をされたと思います。

M様は最初の時よりも施術をするたびに性感帯ポイントの感度がかなり上がってきており、今回も自然のタイミングで『イって』頂きましたね。

この先このままのタイミングで行くと、これも自然にですが『オーガズム体質』までもっていける様な感じがしております。

有難うございました。

奈良県のT様 有難うございました。

奈良県のT様 有難うございます。

T様は今回初めてのご依頼で、中イキ希望であと少しの悩みがあると云う事のご依頼でした。カウンセリングにて内容を聞くとお悩みはここ最近は痛みが生じると云う事です。

今まで同じ様な内容の方が何名かおられ、1回の施術でクリア出来た方もおられましたが通常は1回の施術では難しいです、正直言いまして高い壁です。まして痛みがあるのに中イキと云うのはほぼ無理です。

順序としては、まずは痛みが出ないようにフラットな体質にもって行き、それから中イキのフィニッシュにもって行くと云う流れです、何回の施術でクリア出来るかは不明です。

ここもオーガズム開発と同じで「焦らず、頑張らず、諦めず!」です。

T様の場合は施術にて取りあえず痛みは半減ぐらいには解消した様ですね、あと完全に痛みが無くなるまで少し時間をかけましょう。中イキはそのあとです。ただすべてがクリアになった時には今までと違う世界が見えてくるでしょう。

有難うございました。