海外のA様 有難うございました。

海外のA様 有難うございました。

A様は海外の方で、旅行でこちらへ来られご依頼をお受けいたしました。日本語を少しとあとは英語ですのでコミュニケーションはとれます。ご依頼の目的は明確には分かりません。

A様の場合は、性感帯ポイントの数と性感帯感度のレベルは非常に高い所にあり、早い段階で『中イキ』して頂きました。また私のwebサイトの内容は把握されていたようで気持ちの準備は整っていたようです、私が常に言っていますがここが一番大事なポイントになります。オーバーアクションかも分かりませんが感激して頂きました。

また生活様式の違う女性の方とのコミュニケーションの中で非常に役に立つヒントも頂きました。

有難うございました。Thanks a lot.

大阪のA様 有難うございました。

大阪のA様 有難うございました。

今回、A様は中イキ希望と云う事でご依頼頂きました。A様はスタイルのいい華麗な雰囲気の方です。

一度は中イキと云うものを経験しておきたいという事です。私は同じ様なお悩みの方を何度も聞き、お悩みを解消しサポートしてきました。

A様の場合、性感帯ポイントはいくつかあり感度的にも申し分ありません、しかし中イキして頂くのは簡単ではありません。気持ちの繋がりと性感帯ポイント刺激のタイミングがあります、私は全神経を集中して直感的判断で中イキまでの道筋をつけていきました。少し時間がかかりましたが『中イキ』して頂きましたね。

一度『中イキ』を経験して頂くと刺激方法にもよりますが、イキやすくなります。あとはパートナーさんにお任せいたします。

有難うございました。

色々、ありがとうございます。(^-^)

色々、ありがとうございます。(^-^)
4月24日(水) 20:01 (大阪市 M様 30代)
何度か利用させて頂きました。
このような場を利用することが初めてで、最初にお会いした時こそ大変緊張しましたが、セラピストさんが信頼できる方でしたので、安心して利用することができました。
当初私は悩み事が色々あったので、話を聞いてもらって良かったです。
感じ的には気さくなおっちゃんでした。(笑い)
3時間コースが基本で、まずボディマッサージをたっぷりと、徐々にフェザーマッサージへと移ります。アロマオイルを塗ってのマッサージです。
また普通のマッサージもとてもお上手なので、肩凝りや腰痛をお持ちの方は、お願いしてみてはいかがでしょうか。
最近連絡が殺到しているそうですが…
これからも密かに悩む女性のために頑張ってください!
—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-