兵庫県のK様 有難うございました。

兵庫県のK様 有難うございました。

K様は初めてのご依頼で大阪まで来て頂きました、今回の目的は癒しの中でお悩みもかかえていると云う事です。『イク』『イケない』の問題ですが、自分ではイっているのかイっていないのか分からないと云う事です。イクのが明確に分かる方、分かりにくい方様々です。

K様の場合、非常に性感帯感度が高くイク準備、パターンに入っています。施術を繰り返し行う事によって『イク』事が明確に分かってくると思います。私から言わせると全く焦らなくても大丈夫と思います、K様の場合『オーガズム体質』への一過性の通過点だと思います。あとは施術と自然に任せる事だと思います。

有難うございました。

大阪のY様 有難うございました。

大阪のY様 有難うございました。

Y様はリピート頂いている方で、当初はお悩みでご相談頂いた方です。女性の方の性のお悩みは殆んどが同じ様な悩みですが、解決法に関しては一つではありません女性の方それぞれが特有の体質が違います。その方の体質に合った方法が最速の解決法になります。

詳細は割愛しますが、私は以前にリフレマッサージを長く行ってきましたが、その時すでにポイントの刺激でそれぞれの方の反応の違いを実感、把握していましたが、性感帯ポイントに関してもそれぞれ微妙な反応の違いを女性の方みなさんお持ちです。その微妙な反応の違いを見逃さず私の場合はそこで方向性を決めていきます。言い換えてみればその女性の方が先生と云う事だと思います。

Y様の場合も毎回、私は集中して前回との反応の違いを見極めて方向性を変えて行っています。初回の時と今回と比べて大きく感度が上がってきていますので、今回非常に堪能されましたね。Y様のお悩み解決にかなり近づいてきている様です。あと少し頑張りましょう。

有難うございました。

 

大阪のK様 有難うございました。

大阪のK様 有難うございました。

K様は数回リピート頂いている方です。ビジネスの方が忙しい方で合間を縫ってご依頼頂いております、いつも急なご依頼ですがタイミングよく毎回お受け出来ております。相性と云う奴でしょうね。

当然、K様の性感帯ポイントは把握していますが、施術を行うたびに感度が高まってきています、また新たな性感帯ポイントも出てきています。これは私のブログにも書いていますが必ずでは有りませんが、殆んどの方は施術を行うたびに『オーガズム体質』の方向へ向かわれます。自然の対応力なのでしょうね。

こうなってくるとK様の場合イク事は当然ですし、イク回数も増えてきていますね。あとは自然と『オーガズム体質に』なっていかれると思います。

有難うございました。

 

京都のY様 有難うございました。

京都のY様 有難うございました。

Y様は初めてご依頼の方です、なかなかお忙しい方で今回私となんとか時間が合い、お会いできました。

Y様はイキにくいと云う事でなんとかしたい事と女性ホルモンの充電、つまり気持ちを充実したいとの事です。

今までイかせて貰った事が無いと云うのはそう難しくはありませんが、体質的にイキにくいと云うのは決して簡単に即と云うわけには行かないと思います、どちらかと云うと至難の業です。

いつイク事ができるのか何回施術を受ければイケるのかと云う事になりますと、いつと云うのは私にも分かりません、回数は不明です。これが正直なところです。何度も書いていますが「焦らず、頑張らず、諦めず!」です。

Y様の場合は性感帯ポイントの数もあり、感度も充分あります。今回中イキこそ出来ませんでしたが、通常の感度の高い部分でのイキ方で『イって』頂きましたね。

有難うございました。

 

兵庫県のA様 ありがとうございました。

兵庫県のA様 ありがとうございました。

A様は初めてのご依頼で、笑顔の素敵な方です。海外に飛び立つ玄関の近くでお会い致しました。今回の目的は癒しと、もう一つは自分の感度の頂点レベルを確認したい様です。

ただ、これは簡単なようで非常に難しい事だと思います。、A様のこれ以上ない感度の頂点を導き出せるのは私とは限らないからです。

私も常にその女性の方の最高の頂点レベルまで、持っていくように集中してベストを尽くしておりますが、ここまでが最高という天井はないと思っています、今日が最高と思っても明日はそれ以上に最高レベルは上がっているかも分かりません。

A様の場合、性感帯ポイントが無数にあり感度も高いレベルをされています、違う『イキ方』も数回ほどして頂きましたね。まだまだ頂点レベルは上がっていくと思いますよ。

有難うございました

京都のYA様 ご連絡です。

京都のYA様、お問合せ頂いておりますが、こちらからのメールがブロックされているようです。

フリーメール(Yahooメール、Googleメールで結構ですので)などの他のメールアドレスで再度お送りください。

もしくはラインID、電話番号(SMSでのやりとりを致します)などをメールのメッセージ欄に記載してお送りください。

宜しくお願い致します。

2019年8月3日 | カテゴリー : ご連絡 | 投稿者 : ken