神戸のB様 有難うございました。

神戸のB様 有難うございました。

B様は初めてのご依頼です、あるモデル業の方でお互い忙しい時間の中で出張先でお会いしました、会える方はわずかな時間の中でもお会いできるものでタイミングと云う事ですね。

B様の場合は、非常に性感帯ポイントの感度が高く、すでに前半のオイルマッサージの段階で2回ほどイって頂きましたね。当然、性感施術の中でも『中イキ』して頂きましたね。B様はすでにどこの性感帯ポイントでも『イク』タイプの『オーガズム体質』ですね。これ以上言う事はありません。

有難うございました。

滋賀のH様 有難うございました。

滋賀のH様 有難うございました。

H様は初めてのご依頼で、大人の魅力的な雰囲気を感じる方です。今回の目的はパートナーはいらっしゃいますが癒しと云う事です。私のコンセプトの中で、リフレッシュして頂く事も目的にありますので、少しは癒しの足しに成って頂けたらと思っております。

H様の場合、性感帯ポイント、感度も充分あります。私の経験値から感じている事は、あと3、4回の施術で一気にレベルが上がる様な気がしています。最初にイカなかった方でも施術を継続してイク場合、最初にイク方よりも感度的に上がる方もいらっしゃいます、女性の方それぞれの体質をお持ちですので確実な事は言えませんが。一気に上がるまで継続しましょう。

有難うございました。

大阪のS様 有難うございました。

大阪のS様 有難うございました。

S様は初めてのご依頼でスレンダーの方です。急なご依頼でしたがタイミングよく、たまたま私の時間が空いておりましたのでお受けいたしました。以前にもご依頼を頂いておりましたが私の都合が合わず、今回はスムーズにお会いする事ができましたね。これも縁のものなのでしょうね。S様の今回の目的は癒しと云う事です。

S様の場合、充分に全体の感度を上げて行くと性感帯ポイントが次々と出てきましたね、通常の一般的なアクションの場合ですとあきらめてもいいぐらいの状態ですが、これこそマッサージ施術の効果だと思います。ポイントが出てくればそこを的確にアプローチしていきます、これだけ出てくれば当然『中イキ』を短時間で2回イって頂きましたね。時間に余裕があれば何回もイケる方だと思います。

有難うございました。

大阪のU様 有難うございました。

大阪のU様 有難うございました。

U様は初めてのご依頼でお仕事の忙しい中ご依頼頂きました。非常にテキパキとしっかりされた方で、今回の目的は癒しと云う事です。またU様の積極的な女性から見た視点の発言の中でいいヒントも頂きました。

U様の場合、的確なアプローチにより性感帯ポイントが数多く出てきました、感度もアプローチ前より数倍上がった状態になっていましたね、この状態まで持って行けば当然『中イキ』を2回ほどして頂きましたね。この先幾度か施術を行う事により、色々なポイント刺激によってイって頂ける『オーガズム体質』になって行くと感じております。

有難うございました。

 

Re:こんばんは

Re:こんばんは

2019/10/1 21:16 (京都府 G様 40代)

 

昨日はありがとうございました。
身体の凝りもほぐれて軽~くなった感じですし、なにより気持ち良かったです(*^^*)
だって、kenさんの優しくしびれるタッチは…(^o^;)

秋はなんやかんやと突発的な仕事が入ることが多いのですが、また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

京都のG様 有難うございました。

京都のG様 有難うございました。

G様は初めてのご依頼の方です、非常に清楚な方で今回の目的は癒しと云う事です。仕事がお忙しい方ですが日程的に余裕を持って頂いておりましたので、なんなくお会いする事が出来ましたね。

日程的に限られてくると私も予定が入っている事が多く、なかなかお会い出来ずじまいの方が今まで多数いらっしゃいました。お会い出来る方に関しましてはご縁があると云う事ですね、ご縁がある方には私が持っているテクニックをフルに使い集中して施術を行います。

G様の場合、最初性感帯ポイントがなかなか見つかりませんでしたが、私は集中して一瞬のインスピレーションで探し出せました、一点ですがそのポイントに集中して施した結果感度がMaxまで上がり静かに『中イキ』して頂きましたね。

有難うございました。

大阪のM様 有難うございました。

大阪のM様 有難うございました。

M様は初めてのご依頼の方です、非常に積極的な方で急なご依頼で目的は癒しと云う事です。急なご依頼の場合私もなかなか空いていない場合が多く、今回M様とはご縁があったと云う事でしょうね。

M様の場合、性感帯ポイントに関しては刺激の方法により多数あり、感度に関しても高いレベルにあります。今回足の刺激のみで4~5回自然と『イって』頂きましたね。まさしくすでに私の『コンセプト』である一部の刺激だけでイって頂く事ができる『オーガズム体質』のレベルです。

多分、次回は別の性感帯ポイントで同じ様なパターンで『イって』頂けると思います。

有難うございました。

Re:本当にありがとうございました。

Re:本当にありがとうございました。

2019/10/06 10:00 (京都府 o様 40代)

先日は、こちらこそ本当にありがとうございました。

こうゆうマッサージを受けるのは実は初めてだったので、いろいろビックリしたサービスもありましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
途中、記憶がないぐらい気持ちよく、今も余韻に浸っています。

もうすでに、またkenさんに会いたくなってしまっています。
その日まで私の事覚えておいて下さいね。

kenさんに受けた恩を、周りの人達に返したいと思います。
恩送りですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本当にありがとうございました。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

大阪のS様 有難うございました。

大阪のS様 有難うございました。

S様は初めてのご依頼の方です、非常に活発的な方で目的は癒しと云う事です。私は最初のカウンセリングの段階でその方その方に対してお話内容に応じてどのようにして『イって』頂くかすでにイメージしております、言い換えればこの時すでに施術が始っていると思っております。

S様の場合、性感帯ポイントは何か所かあり、感度も充分あります、この時に私は明確に『イって』頂くイメージが自然と湧いてきます、あとは集中して感度が上がる方向へ持っていきます。今回S様は先に違う『イキ方』もして頂きましたね。

私の経験値からして、大くくりですが同じ様な体質、同じ様なイキ方をされる方が続く事が良くあります縁のものなのでしょうね。

有難うございました。