京都のG様 有難うございました。

京都のG様 有難うございました。

G様は初めてのご依頼の方です、非常に清楚な方で今回の目的は癒しと云う事です。仕事がお忙しい方ですが日程的に余裕を持って頂いておりましたので、なんなくお会いする事が出来ましたね。

日程的に限られてくると私も予定が入っている事が多く、なかなかお会い出来ずじまいの方が今まで多数いらっしゃいました。お会い出来る方に関しましてはご縁があると云う事ですね、ご縁がある方には私が持っているテクニックをフルに使い集中して施術を行います。

G様の場合、最初性感帯ポイントがなかなか見つかりませんでしたが、私は集中して一瞬のインスピレーションで探し出せました、一点ですがそのポイントに集中して施した結果感度がMaxまで上がり静かに『中イキ』して頂きましたね。

有難うございました。

大阪のM様 有難うございました。

大阪のM様 有難うございました。

M様は初めてのご依頼の方です、非常に積極的な方で急なご依頼で目的は癒しと云う事です。急なご依頼の場合私もなかなか空いていない場合が多く、今回M様とはご縁があったと云う事でしょうね。

M様の場合、性感帯ポイントに関しては刺激の方法により多数あり、感度に関しても高いレベルにあります。今回足の刺激のみで4~5回自然と『イって』頂きましたね。まさしくすでに私の『コンセプト』である一部の刺激だけでイって頂く事ができる『オーガズム体質』のレベルです。

多分、次回は別の性感帯ポイントで同じ様なパターンで『イって』頂けると思います。

有難うございました。

Re:

Re:

2019/10/06 10:00 (京都府 o様 40代)

先日は、こちらこそ本当にありがとうございました。

こうゆうマッサージを受けるのは実は初めてだったので、いろいろビックリしたサービスもありましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
途中、記憶がないぐらい気持ちよく、今も余韻に浸っています。

もうすでに、またkenさんに会いたくなってしまっています。
その日まで私の事覚えておいて下さいね。

kenさんに受けた恩を、周りの人達に返したいと思います。
恩送りですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

本当にありがとうございました。

—————————————————- (一部抜粋) —————————————————-

大阪のS様 有難うございました。

大阪のS様 有難うございました。

S様は初めてのご依頼の方です、非常に活発的な方で目的は癒しと云う事です。私は最初のカウンセリングの段階でその方その方に対してお話内容に応じてどのようにして『イって』頂くかすでにイメージしております、言い換えればこの時すでに施術が始っていると思っております。

S様の場合、性感帯ポイントは何か所かあり、感度も充分あります、この時に私は明確に『イって』頂くイメージが自然と湧いてきます、あとは集中して感度が上がる方向へ持っていきます。今回S様は先に違う『イキ方』もして頂きましたね。

私の経験値からして、大くくりですが同じ様な体質、同じ様なイキ方をされる方が続く事が良くあります縁のものなのでしょうね。

有難うございました。