大阪のM様 有難うございました。

大阪のM様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

M様はリピーターの下で数度ご依頼を頂いております、M様もビジネスにて出張が多く、こちらに帰ってこられた時にご依頼を頂いております、仕事柄非常におしとやかな雰囲気の方です。そうして合間にてご依頼頂くのは私としても非常に喜ばしい事です。

M様の場合、私も驚くのですが今まで性感帯ポイントでなかった所が、性感帯ポイントになっている事が何回かありました。今まで埋もれていたのか、新しくポイントになったのかは定かではありません。更に感度もレベルアップをしています。M様のこうゆう体質ですから当然『中イキ』6~7回、その他『違うイキ方』も同じく6~7回イって頂きましたね。何も言う事はありません。M様は正しく『オーガズム体質』です。

有難うございました。

奈良のT様 有難うございました。

奈良のT様 有難うございました。 【奈良 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー】

T様は初めてのご依頼の方です、ビジネスがお忙しい方で合間を縫ってご依頼頂きました、非常に華麗な方です。お忙しい方はストレスが溜まりやすいですが、T様はストレスの抜き方をよくご存じの様です。ヘッド、フェイスからリフレクソロジーまでつまり全身を時間をかけてツボ刺激、オイルマッサージでリラックスして最後に性感を織り込んでほしいと云う要望です。まさしくこの方法は私が常時行っている方法です。

T様の場合、性感帯ポイントの感度は素晴らしいものをお持ちで、私はオイルマサージを行っている時点でこの方はどうゆうイキ方をされるか感覚で分かってくる事が、すべてではありませんが明確に分かる時があります。T様の体質からして当然『中イキ』を3回して頂きましたね。

T様は『オーガズム体質』に近い方です、これから更にレベルアップしていくと思われます。

有難うございました。

神戸のY様 有難うございました。

神戸のY様 有難うございました。 【神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

Y様は初めてのご依頼で、お洒落な神戸の街並みの、船の見える港町でお会いいたしました。Y様も非常にお洒落な方です。今回の目的は癒しと、少し悩みがあると云う事です。お悩みは少しイキにくいと云う事です。

Y様の場合、時間をかければかけるほど感度が上がっていきますね、中には時間をかけすぎて下がっていく方もおられますので見極めが難しいところです。多分Y様の場合今まで時間をかけて貰えなかったと思います、時間をかければ気持ちを解放して頂き最終的には『イって』頂きましたね。

イって頂くのに時間がかかったように感じると思いますが、内容のある時間のかけ方をしていけば、これから先時間がかかってもイク事ができると思います。皆様体質は様々ですので。

有難うございました。

京都の O様 有難うございました。

京都の O様 有難うございました。 【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

O様はリピーターの方で、いつもの時間でいつもの場所でお会いしました。いつ会っても笑顔が絶えず、チャーミングな方です。O様は一番最初にお会いした時にお悩み事でご依頼されて来られました。

お悩み事の内容は通常皆さんほぼ性に関する一つに共通したお悩み事です。最初はO様も皆さん共通するお悩み事とおっしゃっておられました。今回O様は初めて違うお悩み事もあったとおっしゃって頂きました、内容は割愛いたしますがその悩みは1回目の施術が終わった後で解消していたと云う事です、私も今回それを聞いた時には非常に嬉しい限りです。

私のコンセプトは癒し、お悩み事を解消してあげる事であります。皆様それぞれ体質も違いますし、性に関するお悩み事も一つではないと云う事ですね。

またO様の場合体質的にも、前回より性感帯ポイントの感度が上がっておられます。私の感覚ではこのまま行けばO様は『オーガズム体質』に近いレベルまで行くと思います。何度も言っていますが気持ちで大きく左右されてきます。O様はそれは申し分ありません、あとはタイミングだけです。

有難うございました。

奈良のT様 有難うございました。

奈良のT様 有難うございました。 【奈良 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー】

T様は初めてのご依頼で、この地域の人は多いですが癒される場所でお会いしました、目的は癒しです。明るい性格を持っておられトークが上手な方です。このような方でも顔には出してなくても最初は緊張されていたと云う事です。

女性の方皆さん当然同じだと思います、私がいかに緊張を早く和らげて上げるかと云う事にかかっています、あとの施術に大いに関わってきます。

T様の場合、性感帯ポイントは後半数多く引出し、感度も後半からレベルアップしてきましたね、この状態までもっていければ当然4回ほど『イって』頂きましたね、また途中『違うイキ方』も何度もして頂きました。最終的にも感度が上がる一方で下がる事はありませんでした。この先には更にレベルは上がってくると思われます。

有難うございました。