滋賀のM様 有難うございました。

滋賀のM様 有難うございました。 【滋賀 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー】

M様は初めてのご依頼で、去年の年末にご依頼を頂いておりましたが日程が合わず、今回M様はビジネスでの出張にて大阪でお会いする事ができました。何度か日が合わずお会いする事が出来ませんでしたが、今回このようにお会い出来たことはご縁と云う事でしょうね。笑いの絶えない非常にトークがしっかりした方です。今回の目的は癒しと云う事です。

M様の場合、性感帯ポイントは数多くあり、感度的にも高くあります。最初のオイルマッサージの段階で私はポイントと感度をすでに把握しており、あと結果もイメージしておりました。M様のこの体質ですので当然『中イキ』、また違う『イキ方』も数回して頂きましたね。断言はしませんがレベル的にはあと何度かの施術で『オーガズム体質』のレベルまで持っていけそうな雰囲気があります。

有難うございました。

大阪のK様 有難うございました。

大阪のK様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

K様は初めてのご依頼で、朝は意外と静かなポイントの繁華街でお会いしました。華麗な一面をお持ちのスレンダーの方です。今回の目的は癒し半分、お悩み半分です。

私のコンセプトは、『女性に悦びと癒しを与え、悩み事を開放し美しくするためのサポート』です。まさしく私のコンセプト通りのご依頼内容の方です。

K様の場合、性感帯ポイントもしっかりお持ちで、お悩み事とはうらはらに感度が高くあります、断言はしませんがほぼ『中イキ』される体質をされておられます。今回は違う『イキ方』を何度もして頂きましたね。K様の体質的にレベルは当然上がっていくと思われます、熱意をもって上げて行きましょう。

有難うございました。

京都のY様 有難うございました。

京都のY様 有難うございました。 【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

Y様はリピーターの方です。何度もお会いしていますのでY様も最初の頃よりはリラックスされてるようですね。癒しにしても、お悩みにしても、そのリラックスしたその日の気持ちが非常に大事です、結果につながる事ですので。

通常イケる方でも緊張度が高いとイケない場合があります、緊張された気持ちが遮ってしまうのです私の場合でも何度かありました。特にお悩み事をお持ちの方は尚更になります。私の方がリラックスできるようにエスコートしてあげるのもすでに施術に入っていると思っています。

Y様の場合、性感帯ポイントの感度が最初の時より徐々にではありますが、施術のたびに上がってきております。上がり方は皆さん体質的にそれぞれ違いがありますので全く問題にする事はないと思います。「焦らず、頑張らず、諦めず!」の姿勢でいきましょう。

有難うございました。

京都のT様 有難うございました。

京都のT様 有難うございました。 【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

T様は初めてのご依頼で情緒ある京都の街中でお会いしました、お淑やかな雰囲気の方で笑い顔がチャーミングな方です。今回の目的は癒し半分、お悩み半分と云う事です。

私の方にご依頼頂く方の中で真剣に『イケない』と云うお悩み事をお持ちの方は非常に多いです、ただ体質的には申し分のない体質にもかかわらず、ただ今までポイントを刺激して貰っていなかったと云う方は結構いらっしゃいます。

T様の場合、性感帯ポイントも多くあり、感度も私から言わせれば非常に高い感度をされておられます。通常の『イク』という事以外の『違うイキ方』を何度もして頂きましたね。的確に刺激すれば申し分のない体質をされておられます。

あとこれから先、的確な刺激でレベルのアップは早いと感じております。

有難うございました。

京都のO様 有難うございました。

京都のO様 有難うございました。 【京都 女性専用 性感マッサージ ken  トリートメントフロー】

O様はリピーターの方で定期にご依頼を頂いています、非常に笑い顔がチャーミングな方です。思えば最初は癒し半分、お悩み事半分でしたが緊張のせいもあったと思いますが、会うたびに気持ちもほぐれて活き活きしている雰囲気が感じられます。

施術する側も、受ける側もお互いの気が合うかの相性が非常に大事です。癒しにしろお悩み事の解消にしろ相性が合えばこそ早期の達成できるものです。O様とは相性が合っていますね。

O様の場合、前回と比べて性感帯ポイントが新たに出てきて感度も上がってきています、特に感度に関しましてはかなり上がりましたね。通常施術を行うたびにポイント感度は徐々に上がりますが、上がり方が2スッテプほどありましたね。

当然、皆様の体質は様々ですのでワンパターンではない事は、私も分かっていますが驚く事もしばしばあります。私も様々なパターンの方を施術をしていますが、更に新たな発見にて直感が養われステップアップさせて頂いております。テクニックや直感、考え方等というのは天井がなく限りなく続くと思っております。

私も今まで何度も言っていますが、施術においても気持ちの繋がりが1番の施術のコアであり、このコアをスムーズに取り入れ活用する事によって早い段階で目的達成できるものです。テクニック、その時の直感等はそのベースがあってこそ充分発揮できるものと思っています。

私は気持ちの繋がりに関して特段何もしていません、その女性の方のその時の雰囲気、気持ちを感じ取りながらエスコートしているだけです、O様はこの先更にレベルアップしていくと感じております。

有難うございました。

大阪のY様 有難うございました。

大阪のY様 有難うございました。 【大阪 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

Y様は初めてのご依頼の方で、前にご依頼を頂いておりましたがお互い時間が合わず、今回何とかお会いする事ができました。目的は癒しと云う事です、笑顔が絶える事のない楽しい雰囲気の方です。

前にも何回も書いていますが、会えそうでない方とわずか少しのタイミングで会える方は縁があると云う事でしょうね。私と縁あってお会い出来る方には、私はフルのテクニックと気持ちで施術に挑まさせて頂きます。

Y様の場合、性感帯ポイントは数多くありそのポイントの感度も充分にあります。オイルマッサージの段階でY様のポイント、感度を発見しており後半のポイントアプローチで更に感度が上がってきました、ここまでくると当然、自然と『中イキ』を数回して頂きましたね。Y様の場合はこれから先まだまだ感度は上がってくると思われます。

有難うございました。

 

神戸のA様 有難うございました。

神戸のA様 有難うございました。 【神戸 女性専用 性感マッサージ ken トリートメントフロー 】

A様は初めてのご依頼で、シャレた神戸の街並みにてお会いしました。スレンダーの方で、少し緊張されておられましたね。今回の目的は癒しも半分あるけれど、お悩みがあると云う事です。

私は今まで数多くのお悩みがあると云う方にお会いしました。性のお悩み関して皆様共通はほぼ同じですが、私は常に解消して上げようとストレートにフルの施術をおこないます。正直フルに施術をおこなっても1回ではイカない方もいらっしゃいます。何回かの施術で体質を変えて行く必要があります、何回で変えられるかはその方その方によって不明です。

A様の場合、性感帯ポイントはいくつかあります。何回かの施術でポイントと感度を上げて行く必要があります、回数を重ねるたびに性感帯ポイントが新たにでてきますし、感度も徐々に上がってくると思いますご心配なく。私の経験値です。

焦らず、頑張らず、諦めず!」です。

有難うございました。